週末星占い HOROSCOPE
4月7日 金銭運
牡羊座 片思いは不利。意外にライバルは多い。用心しないと敵に塩を送る恐れあり。
牡牛座 割と好調。出会いの暗示。交際中なら少し注意。目移りして失敗の恐れあり。
双子座 プライドの高い相手に気をつけておきたい。好きな相手ならば慎重に対応を。
蟹座 些細な事でヤキモチを焼いて自分を不利にしないよう注意を。冷静さが大事。
獅子座 自分から動かないと何も始まらない。相手の出方待ちでは望み薄。積極的に。
乙女座 割とモテそう。但し、調子に乗るとそっぽを向かれる。誠実に行動すること。
天秤座 低調。手が届きそうで届かない感じ。チャンスを待つしかない。焦りは禁物。
蠍座 良い出会いの暗示。進展するかどうかは行動次第。接する機会を増やすこと。
射手座 低調。思うようにいかないことが多い。策士策に溺れるような面も。慎重に。
山羊座 自分が何を求めているか良く考えた方が良い。交際中なら話し合いが不可欠。
水瓶座 人を見る目が曇っている感じ。勘違いに注意。トラブルメーカーには用心を。
魚座 交際中なら順調だがよそ見をしていると少し危ない。二人の計画はスムーズ。