週末星占い HOROSCOPE
10月21日 金銭運
牡羊座 低調。痒い所に手が届かない感じ。アプローチは失敗しがち。出直しが必要。
牡牛座 本末転倒に用心。目的と手段が逆転していて、気付けば空回りしている人も。
双子座 交際中なら順調。募集中なら可もなく不可もなしといった相手なら見つかる。
蟹座 チャンスにこまめに動くことが大事。動かなければあっという間に無関係に。
獅子座 見栄とプライドがトラブルの元になる。交際中ならば素直な気持ちで行動を。
乙女座 ドラマチックな恋愛は期待できない。小さな幸せをしっかり守ることが大事。
天秤座 交際中なら少し注意。説明不足やコミュニケーション不足でトラブルの恐れ。
蠍座 交際相手募集中なら悪くはない感じ。一歩前に踏み出す勇気があれば好結果。
射手座 勇み足で失敗しがち。特に男性は注意。急いては事を仕損じる。焦りは禁物。
山羊座 大きな変化は無い。交際中なら単調だが平和。片思いなら今は進展が難しい。
水瓶座 似た者同士がくっつきやすい。相手が自分と同じタイプならチャンスはある。
魚座 片思いなら予想外にライバルが多そう。下手に誰かに相談すると不利になる。