通常エントリーにてお申込みいただいたランナーの皆様へ


更新日2025.2.14

通常エントリー(1/7締切分)にお申込みいただいたランナーの皆様へ。

大会当日に必要なナンバーカード等は、RUNNETに、ご登録を頂いているご住所に2月14日(金)に発送致します。
順次お手元に到着するかと思いますが、ご住所の変更等がお済でない方などについては、はるかぜマラソン事務局に戻ってくる可能性がございます。
事務局に届きました郵便物につきましては、直接ご連絡を致します。
2月25日(火)迄にお手元に届かない場合は下記「はるかぜマラソン大会事務局」まで、お電話かメールでお知らせください。

【ご注意事項(通常エントリーの方)】
1)ナンバーカードの発送について
 本大会は、ナンバーカードなどをRUNNETにご登録の住所に2月14日(金)発送します。
 大会当日に忘れると出走できなくなりますのでご注意ください。

2)web完走証について
 完走証はwebでの発行となります。紙の完走証発行はありません。
 ※ダウンロードしたweb完走証を各自で印刷していただくことは可能です。

 WEB完走証
 ※ランナーは氏名やゼッケン番号で検索し、完走証のPDFダウンロードが可能になります。
 ⇒当日に発行できるURLは以下になります。
 ※外部サイト(ランネット)に遷移します。
  完走証ダウンロードはこちらから!

3)駐車場の利用について
 本大会では大会専用の駐車場を準備しておりません。
 自家用車でご利用の方は海の中道海浜公園の駐車場をご利用ください。
 その際、入庫後30分を過ぎると駐車料金が発生いたしますので予めご了承ください。

4)手荷物預かりについて
 ※エントリー時にお申し込みの方にはナンバーカードと一緒に手荷物袋を郵送いたします。
 ※手荷物預けの当日受付は実施いたしません。
 ※貴重品預かりの設置はございませんので予めご了承ください。

5)3/1(土)大会当日の実施可否について
 エフエム福岡の大会公式ページ、公式X、6時55分からOAをする「エフエム福岡インフォメーション」にてお知らせいたします。


エフエム福岡 「はるかぜマラソン事務局」
お問合せ TEL:092-791-7290 (平日10時-17時)
mail:harukaze@fmfukuoka.jp