fmfukuoka

山下 晶の最近のブログ記事

皆さん初めまして。

と言っても、僕ここに投稿するの3回目なんですけど、どうもうまくUPされなくて
僕担当の放送日を過ぎてしまうと言う、なんとも間の悪い感じになってしまいました。

これの前の2回の投稿はそれはそれは長文で、がっつり「宮崎滔天」の魅力に迫っていたんですが、残念な限りです。

次回から、出来るだけその、前2回の投稿に近付く様、そして、リスナーの皆さんが漢(おとこ)宮崎滔天に興味を持っていただけるようガンガン投稿していきたいとおもっております。

因みに、本編では宮崎滔天の声もやっております。

あ、ここ、もうちょっと強調するべきだった。

アーカイブ