fmfukuoka

3/20 ハカタカランキン!(2020年)

JR博多シティスタジオから小雪としのけんが生放送しております。

ハカタカランキン!は「博多」をキーワードにした
情報のランキング番組です。

さらに「博多」だけじゃなく、福岡県内の情報もお伝えしていきます!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今週のランキング

1位 JR博多シティ

2位 胡麻牡蠣飯(レカイエ オイスターバー)

3位 キャンベルアーリー

4位 タピオカ桜ベリーミルクティー(春水堂)

5位 博多めん街道

6位 メイクアップ キッチン

7位 梅ヶ枝餅

8位 T・ジョイ博多

9位 文芸 博多なぞなぞ

10位 PEARL LADY 茶BAR

でした。



ハカタカランキン!『ぶらり 途中下車』


駅・・・それは、出会いと別れの舞台・・・

その駅での思い出
 (通学に利用していた、駅のホームでの思い出...)
駅周辺の情報
 (駅周辺にある美味しいお店、変わったお店、お気に入りの場所など)

メールでお待ちしております

今夜は・・・
ハカタカランキン的!JR遠賀川駅の定番を発表!

『にゃん長』に決定!



『ぶらり 途中下車』のコーナーは今週で終了となります。
たくさんのメッセージありがとうございました!

今週・来週は・・・

あなたが言いたかった! JRの駅 周辺の情報、教えてください。


"駅" 周辺の思い出・名店・名所など教えて下さい。

宜しくお願いします!!!


MAIL hakata@fmfukuoka.jp 
もしくは・・・コチラから (ハカタカランキン!を選んでね。)

・ハカタカランキン!Twitter @hakatakarankin #ハカタカ


ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前に
サイン・メッセージ付きで飾っています。

パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ