fmfukuoka

4/6 ハカタカランキン!

JR博多シティスタジオから小雪としのけんが生放送しております。

ハカタカランキン!は「博多」をキーワードにした
情報のランキング番組です。

さらに「博多」だけじゃなく、福岡県内の情報もお伝えしていきます!

今夜のゲスト
ぱんち☆ゆたか さん




今週のランキング

1位 JR博多シティ

2位 柳橋連合市場

3位 ラーソーメン

4位 福岡ソフトバンクホークス

5位 博多めん街道

6位 JR九州マスキングテープ

7位 ソルビン

8位 T・ジョイ博多

9位 カカ チーズケーキストア

10位 天開稲荷社

でした。



さて 4月になりました。新年度です。

先週までお送りしておりました『タウン情報〇〇』

福岡県内の地図がすべて埋まりました!
IMG_2333.jpg

勝手にキャッチフレーズも完成しました☆
沢山の情報ありがとうございました。


さて・・・



今週からは・・・

ハカタカランキン!『ぶらり 途中下車』

JR鹿児島本線の"駅"にスポットを当てていきます。

駅・・・それは、出会いと別れの舞台・・・
その駅での思い出
 (通学に利用していた、駅のホームでの思い出...)
駅周辺の情報
 (駅周辺にある美味しいお店、変わったお店、お気に入りの場所など)

メールでお待ちしております


では、第1回目の『ぶらり 途中下車』は

JR大牟田駅!


JR大牟田駅を利用して通勤・通学している方、
おじいちゃん・おばあちゃんの家に行くのにJR大牟田駅を利用
彼氏・彼女、友達以上恋人未満の人に会いに行くのに
JR大牟田駅を利用していた など・・・

"駅" 周辺の思い出・名店・名所など教えて下さい。
宜しくお願いします!!!


MAIL hakata@fmfukuoka.jp 
もしくは・・・コチラから


・ハカタカランキン! Twitter @hakatakarankin


ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前に
サイン・メッセージ付きで飾っています。

パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ