fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2018/ 2/ 9付>

ハカタカランキン!は「博多」をキーワードにした情報の

ランキング番組です。

小雪としのけんでお送りしています(。・ω・)ノ゙
この2人で、「博多」だけじゃなく、福岡県内の情報もお伝えしていきます!



今夜のゲスト

たこやきレインボー 



今週のランキングはコチラ!

 1位 JR博多シティ

 2位 バレンタイン

 3位 博多駅前広場

 4位 かき小屋

 5位 牛たん炭焼 利久(くうてん・デイトス店)

 6位 西郷どん 新幹線

 7位 あまおう

 8位 博多座

 9位 Tジョイ博多

10位 護国神社


タウン情報 〇〇

ハカタカランキン!には
【タウン情報〇〇!!】というコーナーがあります。
福岡県内の町の情報を教えてください!

先週までのタウン情報〇〇は田川郡川崎町でした。

沢山のメッセージを頂きありがとうございました。
頂いたメッセージなどから勝手に町のチャッチフレーズを作っちゃいました!

今回はしのけんが勝手にキャッチフレーズを発表!

『ムネリンのお腹もパンパン 川崎町』 

でした♪



今週からのタウン情報〇〇は・・・
【田川郡 香春町】に決定!!

【田川郡 香春町】のこと、教えて下さい!!






▼△ JR博多シティスタジオ △▼△▼△▼△▼△

ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前に

サイン・メッセージ付きで飾っています。




・ハカタカランキン! Twitter @hakatakarankin
・MAIL hakata@fmfukuoka.jp  
もしくは・・・コチラから

パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ