fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2018/ 1/ 5付>

ハカタカランキン!は「博多」をキーワードにした情報の

ランキング番組です。

小雪としのけんでお送りしています(。・ω・)ノ゙
この2人で、「博多」だけじゃなく、福岡県内の情報もお伝えしていきます!


今週のランキングはコチラ!

1位 JR博多シティ
2位 鰤(ブリ)
3位 嘉穂劇場

4位 あまおう
5位 護国神社

6位 福岡城
7位 博多一幸舎
8位 親不孝通り
9位 Tジョイ博多
10位 かき小屋


タウン情報 〇〇

ハカタカランキン!には
【タウン情報〇〇!!】というコーナーがあります。
福岡県内の町の情報を教えてください!

今週のタウン情報〇〇は三井郡大刀洗町

三井郡大刀洗町の自慢 、デートスポット、スナック、気になる看板、

ほかにもコレがあるよ!など
アナタが知っている【
三井郡大刀洗町】の情報を教えて下さい。


ハカタカランキン!調査

今日は2018年1発目のハカタカON AIRという事で

毎年恒例の〜

ハカタカ おみくじ!!

IMG_1833.jpg

勝手にあなたの運勢(内容はスタッフ作成で手作り感大)の

おみくじをひいちゃいます!


今回は【凶】の方が2名・・・

大凶じゃなくて良かった!


今年も宜しくお願い致します。


▼△ JR博多シティスタジオ △▼△▼△▼△▼△

ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前に

サイン・メッセージ付きで飾っています。




・ハカタカランキン! Twitter @hakatakarankin
・MAIL hakata@fmfukuoka.jp  
もしくは・・・コチラから


パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ