fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2017/ 10/6付>

ハカタカランキン!は「博多」をキーワードにした情報の

ランキング番組です。

小雪としのけんでお送りしています(。・ω・)ノ゙
この2人で、「博多」だけじゃなく、福岡県内の情報もお伝えしていきます!

今夜はハカタカランキン調査!
【いま はまっていること(もの)教えて下さい!】

と、同時に・・・
おでんとリンゴとカレーが好きなしのけんが
最近お気に入りの機械!でw リンゴの皮を剥きながらお届けしました。
(皮むいたの小雪ちゃんでしたが・・・)



▼△ RANKING △▼△▼△▼△▼△

1位 JR博多シティ
2位 フクオカコーヒーフェスティバル2017
3位 ア・ラ・カンパーニュ
4位 九州ビアフェスティバル2017
5位 海の中道海浜公園
6位 六本松
7位 ギョーザ
8位 T・ジョイ博多
9位 福岡ソフトバンクホークス
10位 ハカタステーション オイスターバー


▼△ タウン情報 〇〇 △▼△▼△▼△▼△

ハカタカランキン!には
【タウン情報〇〇!!】というコーナーがあります。
福岡県内の町の情報を教えてください!

今週は【田川郡 福智町】


福智町の情報を教えて下さい。

・生まれが福智町!

・あの坂の途中にあるお店が好き

・よく通った場所


など・・・

個人的な思い出でもOKです!

宜しくお願いします♪

▼△ JR博多シティスタジオ △▼△▼△▼△▼△

ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前に

サイン・メッセージ付きで飾っています。




・ハカタカランキン! Twitter @hakatakarankin
・MAIL hakata@fmfukuoka.jp  
もしくは・・・コチラから

パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ