fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2017/ 8/11付>

ハカタカランキン!は「博多」をキーワードにした情報の
ランキング番組です。

小雪としのけんでお送りしています(。・ω・)ノ゙
この2人で、「博多」だけじゃなく、福岡県内の情報もお伝えしていきます!



△▼△▼△▼△▼△△▼△▼△▼△

ゲスト・・・GIRLFRIENDの皆さんをお迎えしました♪

7/26 3rd Single 『キセキラッシュ』 リリース!


「キセキラッシュ」リリース記念 アコースティック・ミニライブ&握手会
8/12(明日・土)午後 3:00から
タワーレコード福岡パルコ店 店内イベントスペース




▼△ RANKING △▼△▼△▼△▼△

1位 JR博多シティ
2位 伊都物語
3位 福岡市動物園
4位 キャンベル・アーリー
5位 花火大会
6位 油山
7位 宗像・沖ノ島と関連遺跡群
8位 T・ジョイ博多
9位 放生会
10位 アビスパ福岡


▼△ タウン情報 〇〇 △▼△▼△▼△▼△

ハカタカランキン!には
【タウン情報〇〇!!】というコーナーがあります。

福岡県内の町の情報を教えてください!

今週は【タウン情報 糟屋郡新宮町】のキャッチフレーズ発表!

今日は小雪ちゃんが発表です!

↓ ↓

エド・はるみさん風に・・・
「新グーググーググー、グーググーググー、グーググーググーグー・ゴー!」


グーはGoodで、最後のゴーは新宮へGo!という意味だそうです



と、いうことで・・・

来週また新しいタウン情報〇〇の町を決めます!


今日は ハカタカランキン!調査!!

【いま、なにしてます?】

三連休初日!
お仕事されている方やご飯の準備されてる方など
たくさんのメッセージありがとうございました。



▼△ JR博多シティスタジオ △▼△▼△▼△▼△

ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前に

サイン・メッセージ付きで飾っています。


・ハカタカランキン! Twitter @hakatakarankin
・MAIL hakata@fmfukuoka.jp  
もしくは・・・宛先にハカタカランキン!を選んでね

パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ