fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2017/ 4/ 7付>

新年度がスタートしましたね!
がんばりましょーう!
小雪_04.jpg


新年度って言ったのに2011年の小雪ちゃんの写真を貼ってみた(テヘ


ハカタカランキン!は「博多」をキーワードにした情報の
ランキング番組です。

小雪と篠原けんじでお送りしています!

もちろん、「博多」だけじゃなく、福岡県内の情報もお伝えしていきます!



ハカタカランキン!には
【タウン情報〇〇!!】というコーナーがあります。
福岡県内の町の情報を教えてください!


今週は【タウン情報 宇美町(糟屋郡)!!】
宇美町にお住まいの方や学校・職場・実家がある、
彼氏・彼女が住んでいる方!
 ・こんな素敵な場所があるんですよ!
 ・このお店が気になってます!
 ・あの場所で初めて恋人と手を繋いだ♪

どんな情報でもOK!

まだ行ったことないけど・・・
通ったことはあるけど・・・
の、あなたは是非、ほかの方からの情報をGETしてくださいね!

お待ちしております(宜しくお願いします)




▼△ GUEST △▼△▼△▼△▼△

女王蜂 から アヴちゃん さんをお迎えしました♪

4/5に NEW ALBUM「Q」をリリース!
女王蜂は明日!(4/8)土曜日に、DRUM LOGOSでLIVEです
 ・全国ツアー2017 「A」
 ・開場 午後 5:00 / 開演 午後 6:00
  (問)キョードー西日本 





▼△ RANKING △▼△▼△▼△▼△

1位 JR博多シティ
2位 JR九州吹奏楽団
3位 むつか堂カフェ
4位 西新商店街
5位 博多祝いめで鯛
6位 マリンワールド
7位 福岡城
8位 博多どんたく港まつり
9位 Tジョイ博多
10位 ラーメン





▼△ JR博多シティスタジオ △▼△▼△▼△▼△
ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前に
サイン・メッセージ付きで飾っています。





・ハカタカランキン!Twitter @hakatakarankin
・MAIL hakata@fmfukuoka.jp 宛先にハカタカランキン!を選んでね





パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ