fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2017/ 4/ 21付>

ハカタカランキン!は「博多」をキーワードにした情報の
ランキング番組です。

いつもは小雪としのけんでお送りしています!が!!!!!

今日は小雪がお休み。
ピンチヒッターで「香月千鶴」が登場!!

今日はこの2人で、「博多」だけじゃなく、福岡県内の情報もお伝えしていきます!

ハカタカランキン!には
【タウン情報〇〇!!】というコーナーがあります。
福岡県内の町の情報を教えてください!


今週は【タウン情報 北九州市戸畑区!!】

戸畑区にお住まいの方や学校・職場・実家がある、
彼氏・彼女が住んでいる方!
 ・こんな素敵な場所があるんですよ!
 ・このお店が気になってます!
 ・あの場所で初めて恋人と手を繋いだ♪

どんな情報でもOK!

まだ行ったことないけど・・・
通ったことはあるけど・・・
の、あなたは是非、ほかの方からの情報をGETしてくださいね!

お待ちしております(宜しくお願いします)

ちなみにADコバッチは、天籟寺という漢字が書けるようになりました。


▼△ GUEST △▼△▼△▼△▼△

いであやか さんをお迎えしました♪

4/12にNew Album 『A.I. ayaka ide』をリリース!

フリーライブ&サイン会
4/22(土)14:30スタート
タワーレコード福岡パルコ店

SPECIAL LIVE&サイン会
5/3(水・祝)13:30からと、16:30からの2回
イオンモール香椎浜

 

▼△ RANKING △▼△▼△▼△▼△

1位 JR博多シティ
2位 マリンワールド
3位 博多祝いめで鯛
4位 福岡市動物園
5位 博多どんたく港まつり
6位 二○加煎餅
7位 むつか堂カフェ
8位 西新商店街
9位 Tジョイ博多
10位 糸島 桜井二見ヶ浦

▼△ JR博多シティスタジオ △▼△▼△▼△▼△
ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前に
サイン・メッセージ付きで飾っています。

・ハカタカランキン!Twitter @hakatakarankin
・MAIL hakata@fmfukuoka.jp 宛先にハカタカランキン!を選んでね

パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ