fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2016/ 12/23付>

この番組は「博多」をキーワードにした情報のランキング番組です。

小雪と篠原けんじでお送りしています!


今日はノーゲスト!とうことで、、、
ハカタカランキン!調査!!
『私 通信簿』

今年2016年を振り返って、自分で通信簿をつけて下さい!
でした。

皆さん、ご自分に厳しい!!
スタッフ コバッチは5!って言いたかったですが心の中にしまっておきましたw


たくさんのメッセージありがとうございました〜

・ranking・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、、今週のランキングは!?

1位 JR博多シティ
2位 キャンベル・アーリー
3位 はかた地どり
4位 いちご
5位 博多港
6位 カキ小屋
7位 かつお菜
8位 Tジョイ博多
9位 銘菓 鶴乃子
10位 もつ鍋


・タウン情報〇〇!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タウン情報○○は【小倉南区】でした。
沢山の情報ありがとうございました。

今回のキャッチフレーズは小雪ちゃんがつけてくれました!

【カキカキロード もとい、カニカキロード 小倉南区】
でした。

発表後、新たに、ハカタカBOXの中から取り出した
次のタウン情報○○は・・・

<<<< 筑後市 >>>>

でした。

来週からは筑後市の情報を大募集します。
<<筑後市>>の自慢 、おいしいご飯、コレがあるよ!など
アナタが知っている<<筑後市>>の情報を教えて下さい♪

宜しくお願いします。

メールはこちら→ hakata@fmfukuoka.jp です24時間体制で
お待ちしております!

Twitter @hakatakarankin #ハカタカ


・JR博多シティスタジオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前にサイン・メッセージ付きで飾っています。
ぜひ!!遊びに来てくださいね(@゚ー゚@)ノ

パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ