fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2016/ 12/16付>

この番組は「博多」をキーワードにした情報のランキング番組です。

小雪と篠原けんじでお送りしています!


今週はボーナスウィーク!!!
放送301回目のハカタカランキン!もメッセージを頂いた全ての
リスナーの中から3人に1万円分の商品券をプレゼント☆


・テーマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はノーゲスト!とうことで、、、
『今年1年を"ひらがな"一文字で表すとしたら??』という
テーマでメッセージを募集しましたよ☆

たくさんのメッセージありがとうございました〜^^



・ranking・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁーて、、今週のランキングは!?

1位 JR博多シティ
2位 はかた地どり
3位 歳末 うまいもの感謝祭
4位 キャンベル・アーリー
5位 かき小屋
6位 銘菓 鶴乃子
7位 もつ鍋
8位 Tジョイ博多
9位 博多港
10位 護国神社


・タウン情報〇〇!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ!タウン情報○○は【小倉南区】です!!
【小倉南区】の自慢、デートスポット、スナック、気になる看板、
ほかにもコレがあるよ!などなど
アナタが知っている【小倉南区】の情報を教えて下さい(*´ω`*)


メールはこちら→ hakata@fmfukuoka.jp です24時間体制で
お待ちしております!


・Twitter・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Twitter はじめました〜☆彡
ぜひ!!!フォローしちゃってください(^o^)!!


アカウント⇒ @hakatakarankin


・JR博多シティスタジオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前にサイン・メッセージ付きで飾っています。
ぜひ!!遊びに来てくださいね(@゚ー゚@)ノキテネ

パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ