fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2016/ 5/20付>

この番組は「博多」をキーワードにした情報のランキング番組です。
小雪と篠原けんじでお送りしています!

・guest・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

焚吐さん をお迎えしました♪

5/4 2nd Single『ふたりの秒針』リリース!!


5/21(土)『ふたりの秒針』リリース記念イベント開催!
午後4時〜 キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ

アコースティックミニライブ&サイン会
ミニライブは観覧フリーになってますよ♪



詳しくは、オフィシャルHPなどをチェックしてください♪

またお待ちしています★


・ranking・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁーて、、今週のランキングは!?

1位 JR博多シティ
2位 駅から三百歩横丁
3位 特急 あそぼーい!
4位 柚子胡椒
5位 マリンワールド海の中道水族館
6位 Tジョイ博多
7位 屋台
8位 アートアクアリウム展 博多・金魚の祭り&ナイトアクアリウム
9位 福岡市博物館
10位 福岡ソフトバンクホークス


・タウン情報〇〇!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【志免町】のキャッチフレーズをつけるのは、しのけんです!!
自信満々のキャッチフレーズお願いします!!


『シメでも、シメじゃなくても、ラーメンはここで。志免町』でした〜♪

いかがでしたか?(笑)


さぁ!来週からのタウン情報○○はドコなんでしょう?
番組オープニングにハカタカBOXの中からひいちゃいますよ☆

メールはこちら→ hakata@fmfukuoka.jp です24時間体制で
お待ちしております!


・JR博多シティスタジオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前にサイン・メッセージ付きで飾っています。
ぜひ!!遊びに来てくださいね(@゚ー゚@)ノキテネ

パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ