fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2016/ 4/23付>

この番組は「博多」をキーワードにした情報のランキング番組です。
小雪と篠原けんじでお送りしています!


いつもは毎週金曜日 午後7時からお送りしているのですが、
今日は土曜日 午後6時からの放送でしたー!
もちろん!JR博多シティスタジオから生放送でお送りしましたよ☆


・ranking・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁーて、、今週のランキングは!?

1位 JR博多シティ
2位 福岡ソフトバンクホークス
3位 カレー
4位 アートアクアリウム展〜博多・金魚の祭り〜&ナイトアクアリウム
5位 博多どんたく港まつり
6位 Tジョイ博多
7位 大島
8位 マリンワールド海の中道水族館
9位 鯖萬(さばまん)
10位 みのしま商店街


・タウン情報〇〇!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タウン情報は【築上郡 上毛町】でした〜!

さぁ!勝手にキャッチフレーズをつけちゃうのは、小雪ちゃんです!


...が、来週に繰り越しです(笑)


来週の番組オープニングに改めて発表しちゃいます♪



メールはこちら→ hakata@fmfukuoka.jp です。
24時間体制でお待ちしております!



・JR博多シティスタジオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前にサイン・メッセージ付きで飾っています。
ぜひ!!遊びに来てくださいね(@゚ー゚@)ノキテネ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週4/29(金)は通常通り、19時から生放送ですよ〜(^o^)


パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ