fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2015/ 10/30付>

この番組は「博多」をキーワードにした情報のランキング番組です。
小雪と篠原けんじでお送りしています!


・guest・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a flood of circleから、佐々木亮介さんをお迎えしました♪

11/4に New Single "花" をリリースされます♪


11/17(火)鹿児島SR HALL、11/18(水)宮崎SR HALLで
ROTTENGRAFFTYのTOURにゲスト出演されますよ♪


またお待ちしています!

・ranking・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁーて、、今週のランキングは!?

1位 JR博多シティ
2位 カキ小屋
3位 福岡ソフトバンクホークス
4位 福岡マラソン
5位 御笠川
6位 能古島
7位 冬の北海道物産大会/博多阪急
8位 おポンプ様
9位 ハッピーターンズ/博多阪急
10位 くうてん×唐津フェア


・タウン情報〇〇!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タウン情報【北九州市門司区】
篠原けんじが勝手にチャッチフレーズをつけちゃいました!

「トロッコレトロが待っとろー門司区」


さぁーて今週からのタウン情報は?

【春日市】です!

春日市】の自慢 、おいしいご飯、コレがあるよ!など
アナタが知っている【
春日市】の情報を教えて下さい。
メールはこちら→ hakata@fmfukuoka.jp です24時間体制でお待ちしております!


・JR博多シティスタジオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前にサイン・メッセージ付きで飾っています。
ぜひ!!遊びに来てくださいね(@゚ー゚@)ノキテネ
「ハカタカランキン!」はUSTREAMやってますよ! 楽しんで下さいね♪

パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ