fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2015/ 9/25付>

この番組は「博多」をキーワードにした情報のランキング番組です。
小雪と篠原けんじでお送りしています!


・guest・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Suck a Stew Dryから シノヤマコウセイさん(Vo,G)、フセタツアキさん(G,Cho)をお迎えしました♪

Suck a Stew Dryは9/9にNew mini Album「Wake me up!」リリース
明日9/26(土)はLILI LIMIT presents Etudes release tour2015に出演@Queblick
10/25(日)にはQueblickでSuck a Stew Dry 秋のワンマンツアー2015「夢中でがんばれない君へエールを」で
ワンマンライヴが決定しています!


詳しくはオフィシャルHPをチェック!!


・ranking・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁーて、、今週のランキングは!?

1位 福岡ソフトバンクホークス
2位 JR博多シティ
3位 屋台
4位 テムジン
5位 くうてん
6位 MUSIC CITY TENJIN 2015
7位 Tジョイ博多
8位 小石原焼 
9位 劇団四季
10位 とよみつ姫(いちぢく)


・タウン情報〇〇!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は・・・タウン情報【東峰村】でした!

さぁー勝手にチャッチフレーズをつけちゃうのは、小雪ちゃん♪♪
お願いします★

(童謡♪「鳩ぽっぽ」にのせて・・・)
【と、と、とー東峰村ー、こーいしわら焼き以外にもー、自然の魅力がたくさんよー】

来週からのタウン情報〇〇はドコなんでしょう?
10/2の番組オープニングにハカタカBOXの中からひいちゃいますよ!

皆さんからの町情報教えて下さい!!
メールはこちら→ hakata@fmfukuoka.jp です24時間体制でお待ちしております!


・JR博多シティスタジオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前にサイン・メッセージ付きで飾っています。 ぜひ!!遊びに来てくださいね(@゚ー゚@)ノ 「ハカタカランキン!」はUSTREAMやってますよ! 楽しんで下さいね♪


パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ