fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2015/ 4/17付>

この番組は「博多」をキーワードにした情報のランキング番組です

この4月からは・・・ 篠原けんじと小雪でお送りして行きます☆
宜しくお願いします♪


・Today's guest・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小曽根 真さんをお迎えしました。

小曽根さんは来週からヨーロッパツアーが始まり、5月下旬に日本に戻ってきて
6/17(水)午後7時からアクロス福岡シンフォニーホールで
<FM FUKUOKA 開局45周年記念
「小曽根真 プレミアム ピアノ ソロ"クラシック?ジャズ"」>
開催です♪

生放送もそうでしたが、打ち合わせの時も素敵でした!!

またお待ちしております。


・ranking・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁーて、、今週のランキングは!?

1位 JR博多シティ
2位 福岡県移住・定住ポータルサイト
3位 博多阪急 初夏の北海道物産大会
4位 珈琲
5位 Zepp Fukuoka
6位 映画:ワイルドスピード SKY MISSION
7位 くうてん
8位  九州バラ祭り2015
9位 シロヤ
10位 熊野菊男


・「タウン情報○○」!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハカタカBOXの中に福岡県内にある市町村の名前が書かれた紙を引いて その市町村の架空の「タウン情報○○」を作っていきます♪

今回は「しのけん」さんが「八幡東区」に住んでた?ということで・・・ ココ!!

【八幡東区】!!

【八幡東区】のデートスポット
【八幡東区】のここは楽しいものがいっぱい
【八幡東区】のカラオケ!
【八幡東区】といえばコレ!!
【八幡東区】の自慢


など・・・たくさん頂いた中から本日、八幡東区のチャッチフレーズを勝手に付けちゃうのは・・・
篠原けんじ!!

さぁ、篠原けんじさん、、
本日3回目の生放送!
北九州市八幡東区の勝手にチャッチフレーズ!

 

どうぞ!!


【しのらーがいるよ八幡東区】・・・


えー、、、来週の『タウン情報○○』はどこの町かな?


・JR博多シティスタジオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前にサイン・メッセージ付きで飾っています。ぜひ!!遊びに来てくださいね☆ ハカタカランキン!へのメールはこちら→hakata@fmfukuoka.jp

ゲストの写真や番組情報をチェックして下さいねヾ(*゚∇^*)ノ~

「ハカタカランキン!」はUSTREAMやってますよ!


・スタッフのつぶやき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハカタカランキン!が終わった後のスタジオ内がなんだか湿っぽいです。
GOW!!の時はそんなことないんですが・・・
なんでですかね?

パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ