fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2015/ 4/10付>

この番組は「博多」をキーワードにした情報のランキング番組です

この4月からは・・・
篠原けんじと小雪でお送りして行きます☆ 宜しくお願いします♪


・Today's guest・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

釣りというレジャー&スポーツに打ち込むことを誓った少女たちで構成されるアイドルユニットの「つりビット」から・・・

安藤咲桜さんと長谷川瑞さんをお迎えしました♪

4/1 New Single 「負けないガッツ 〜いつか世界を釣り上げます〜」 リリース!
・「つりビット ミニライブ&握手会 〜ポイント八幡本店を釣り上げます〜」 開催!!
4/11(土) point 八幡本店 1回目 お昼12時〜 2回目 午後3時〜 
・ミニライブ&シングル購入者対象特典会
4/12(日) キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ 午後3時〜 (ミニライブは観覧自由)

詳細はHPでチェックしてくださいね。

また!!お待ちしております。


・ranking・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁーて、、今週のランキングは!?

1位 JR博多シティ
2位 珈琲
3位 福岡県移住・定住ポータルサイト
4位 くうてん
5位 九州バラ祭り2015
6位 シロヤ
7位  福岡ソフトバンクホークス
8位 リラックマ ストア博多 期間限定ショップ!
9位 クリスピークリームドーナツ
10位 熊野菊男


・「タウン情報○○」!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハカタカBOXの中に福岡県内にある市町村の名前が書かれた紙を引いて その市町村の架空の「タウン情報○○」を作っていきます♪

今回は「しのけん」さんが「八幡東区」に住んでた?ということで・・・ ココ!!

【八幡東区】!!

【八幡東区】のデートスポット
【八幡東区】のここは楽しいものがいっぱい
【八幡東区】のカラオケ!
【八幡東区】といえばコレ!!
【八幡東区】の自慢


など・・・24時間体制でお待ちしております! メールはこちら→hakata@fmfukuoka.jp


・JR博多シティスタジオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲストにお越し頂いた方の写真はスタジオ前にサイン・メッセージ付きで飾っています。ぜひ!!遊びに来てくださいね☆
ハカタカランキン!へのメールはこちら→hakata@fmfukuoka.jp

ゲストの写真や番組情報をチェックして下さいねヾ(*゚∇^*)ノ~

「ハカタカランキン!」はUSTREAMやってますよ!


・スタッフのつぶやき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、小雪ちゃんがしのけんさん、、、
濡れせんべいみたいって言ってたら・・・
リスナーさんからも、メール頂きました♪

1 博多駅キョロちゃん←OAで博多駅をキョロキョロしちゃうと言う所から・・・
2 ダージリンけんさん←OAでちょっとかわったアイスクリームがあるお店で最初に発したダージリンのアイスから・・・

ありがとうございます☆

これからもガンガンお待ちしておりますww

パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ