fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2015/ 3/27付>

この番組は「博多」をキーワードにした情報のランキング番組です

西川さとりと小雪でお送りしています。


今夜はFantaRhymeのお二人をお迎えしました。

FantaRhymeは3/11にニューシングル『あいたくて』をリリースしました♪
3/29(日)にはタワーレコード若松店にて ミニライブ&サイン会がありますよ。
詳しくはFantaRhymeのHPをチェックしてくださいね。

FantaRhymeのお二人またお待ちしております♪


さぁーて、、今週のランキングは!?

1位 福岡ソフトバンクホークス
2位 JR博多シティ
3位 シロヤ
4位 珈琲
5位 くうてん
6位 博多和牛
7位 リラックマ ストア博多 期間限定ショップ!
8位 博多弁
9位 スペースワールド
10位 トルク


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

「タウン情報 久留米市」

久留米市のこと沢山メッセージありがとうございました♪

本日が最後の西川さとりがキャッチフレーズを勝手に決めちゃいました!

ジャン!
「はしゃぐあそぶごくらく くるめ〜」

最後のキャッチフレーズでした・・・


■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■

JR博多シティスタジオに来てくれた方の写真は
スタジオ前にサイン・メッセージ付きで飾っています。

ぜひ!!遊びに来てくださいね☆
メールはこちら→hakata@fmfukuoka.jp

ゲストの写真や番組情報をチェックして下さいねヾ(*゚∇^*)ノ~

「ハカタカランキン!」はUSTREAMやってますよ!

■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■

 

西川さとりと小雪でお送りするのは本日が最後となりました。

スタジオの前にお越し頂いた皆さん・メッセージを頂いた皆さん、そして、、あー今日は西川さん最後なんだーと、なんとなく思って頂いた皆さん

本当にありがとうございました。

 

15_0327.jpg

 

ハカタラカンキン!はまだまだ続きますよ♪

 

来週のハカタカランキン!は○○○○○さんと、小雪でお送りします♪

パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ