fmfukuoka

「ハカタカランキン!」<2015/ 1/2付>

明けましておめでとうございます!!!!!!!


ハカタカランキン!は1/2も生放送!!

そしてなんと!放送200回目!という事で楽屋ではケーキや団子に、小雪ちゃんのお母さんから頂いたお菓子、
番組プロデューサーであり、本日の朝7:30から生放送で出演していた縄田氏からの差し入れで盛り上がりました♪

2015_0102.jpg
小雪ちゃんのブログから勝手に画像頂きましたw

 


この番組は「博多」をキーワードにした情報のランキング番組です

西川さとりと小雪でお送りしています。


今週のランキングは!?

1位 JR博多シティ
2位 がめ煮
3位 住吉神社
4位 妖怪新幹線
5位 博多めん街道
6位 ピッツェリア エッセドゥエ イル ビナーリオ
7位 精華女子高等学校 吹奏楽部
8位 博多阪急 福袋
9位 柳橋連合市場
10位 素晴らしい建築物



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今年も宜しくお願いします★


メールはこちら→hakata@fmfukuoka.jp

■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■

JR博多シティスタジオに来てくれた方の写真は
スタジオ前にサイン・メッセージ付きで飾っています。

ぜひ!!遊びに来てくださいね☆


ゲストの写真や番組情報をチェックして下さいねヾ(*゚∇^*)ノ~

パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

アーカイブ