fmfukuoka

2019-03-25 放送後記

2019年3月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「MOSHIMO」を特集しています。
特集しているCDは、3月13日(水)発売の4thアルバム「TODOME」。
3月4週目にあたる25日の放送では、2曲目の「ヤダヤダ」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


タイトルを聞いた時は、かわいい感じの曲かな、と思うんですが...
聴いてみると、あ?わかる!!とひたすら共感してしまう曲でした。
自分の中のもやっとしていたものを歌詞に乗せてくれているような感覚です。
最近、MOSHIMOがラジオから流れてくると「おっ!!」となって聴き入っちゃうんですよね?
かなりクセになるバンドですよね。
ポチさんの声や楽器陣の奏でるサウンドが爽快なナンバーの数々、病みつきになります。
福岡でのライブは6月2日(日)@ドラムロゴス!
是非会場で、覚醒したMOSHIMOを目撃して下さい!!


MOSHIMO 4thアルバム「TODOME」は3月13日(水)発売です!
MOSHIMO HPはこちら
http://band-moshimo.net/


来週もお楽しみに!

月別アーカイブ