« 2017年 2月 MUSIC MATES!! 【人間椅子】 | メイン | 2017/02/09(木)OA »

2017年2月 8日 (水)

2017/02/08(水)OA

明日から日曜まで、天気予報には雪マークが・・・

凍結などにご注意くださいsnow

そんな中、沖縄ではヒガンザクラ(桜)が満開だそうですcherryblossom

同じ九州でもこんなに季節感が違うんですね~。

そして北海道では雪まつりという。

時間とお金があれば日本列島をゆっくり縦断したいですねーcatface

【ゲストコーナー】-------------------------------------

7時台に「majiko」が生出演予定!!

【チャンプル】-------------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ 「庭には二羽 ニワトリがいる」に代わる “にわ” 早口言葉 

例:庭には ニヤニヤしている庭師がいる

例:にわ明宏 みわ明宏 しわ明宏

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN: マキシマム・ザ・クマモン さんの

shine 庭には鶏がいる。
   美輪には明宏がいる。
   五輪には真弓がいる。
 shine