« 12/13(火) 火曜GOW!! | メイン | 12/19(月) 月曜GOW!! »

2016年12月14日 (水)

2016/12/14(水)OA

今週はリスナーのみなさんへ感謝の気持ちを込めて

ボーナスウィークを開催しています!その名も!!!

クイズGOW!! Vol.2 WINTER

~毎日ナナ回!ハル姉とクロちゃん先生がチャンプル~!?
音楽クイズでアン・アン・アーーン♥~

クイズに正解するとなんと!!現金!1万円!!をプレゼントします!

クイズに挑戦したいという方は必ず電話番号を書いてくださいね。

さらに!お肉チャーーーンス!もありますよhappy02

今日は 宮崎牛 焼肉用 ロース sign03

メッセージの宛先、クイズに挑戦したいという方は↓

Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 まで!

たくさんのメッセージ、クイズのエントリーお待ちしてます!

【ゲスト】---------------------------------------------------

7時台に「藤原さくらさん」のインタビュー(事前収録したものです)をオンエア!!

【チャンプル】-------------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ お金 好きやな~、 この家族。 

例:怒られたりすると「ヒー、おっかねー(おっかない・お金)」とみんな言う。

例:おばあちゃんは「金(きん)」、娘は「円(まどか)」、娘の国際結婚の相手は「ゼニー」

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN: bb さんの

shine 母の旧姓が岡で、
   岡姉ちゃん(おかね・ーちゃん)と呼ばれてたので父が恋に墜ちた
 shine