« 2016年 10月 MUSIC MATES!! 【S.M.N.】 | メイン | 2016/10/06(木)OA »

2016年10月 5日 (水)

2016/10/05(水)OA

皆さんのところは台風、大丈夫でしたでしょうか?

今日は学校がお休みだったりしていますが、

こんな日はゆっくりラジオにお付き合いくださいnote

-----------------------------------------------------------------

今日の7時台ゲストコーナーに電話出演して頂ける方、募集中ですtelephone

田代奈々・黒川修と電話で話したいというあなたは、

氏名・住所・電話番号を添えて gow@fmfukuoka.jp までメールしてね!

ひよ子のお土産、現在は「季節限定の栗ひよ子」も準備してますよchick

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ ●● 好きやね~ん 

名曲 やしきたかじんさんの「やっぱ好きやねん」の

“やっぱ”に別の言葉を入れてください。

例:抱っこ 好きやね~ん

例:別府(べっぷ) 好きやね~ん  別府(べふ)も 好きやね~ん

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN: 白川 勇 さんの

shine おっぱい好きやねん。
      おっきいの好きやねん。
 shine