« GOW!!Monthly Hits!! 2016年6月度 | メイン | 2016/06/02(木)OA »

2016年6月 1日 (水)

2016/06/01(水)OA

雨の季節到来ですrain

雨の音だったり、雰囲気は好きですが、

カビが気になりますよねーbearing

あとフローリングの ベタっ て感じと、

畳の じわっ って感じがねー もうねー・・・。

とか何とか言っても、そろそろ来ますよ。

梅雨rain

【ゲスト】---------------------------------------------------

5時台に「菊 / ft.鮎川誠 シーナ&ロケッツ」が、

7時台に「彼女 in the display」が生出演予定!!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ 採用面接解禁!書かなくていいよ その特技。 

例:いつでもゲップが出せる

例:指をずっと鳴らせる

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN いちご姫のあいぽん さんの

shine 『  大都会東京ですぐカンチを見つける事ができる

     米粒にパンって文字を書ける

        酸っぱい物を食べながら「あま~い」って言える

        ごはんですよみたいなメガネのかけ方で生活できる

        など、38個の作品を頂きました。』 shine