« 2016/05/05(木・こどもの日)OA | メイン | 5/10(火) 火曜GOW!! »

2016年5月 9日 (月)

5/9(月) 月曜GOW!!

始まりましたよ〜!月曜GOW!!ですよ~!

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね~

長くて10連休の人もいたとか・・・

ゴールデンウィーク明けも楽しく!愉快に!GOW!!をお送りします!

クロちゃん、ナナちゃん今日もよろしくお願いしま~すhappy02shine

今日の番組テーマは「公共交通機関での出来事」

寝過ごしてバスから降りれなかったshock

電車にカバンを丸ごと忘れた!coldsweats02

などなどアナタの周りで起きたメッセージお待ちしてます

Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 まで

 

☆☆☆ 今日のゲスト ☆☆☆

5時台に『フジファブリック』からVo/Gの山内総一郎さん、

7時台に『うしろシティ』の金子 学さんと阿諏訪 泰義さんをお迎えします!shine

コメントゲストは『中島美嘉』さんです!お楽しみに~happy02


GOW!!ツイッターもあります! ⇒@fmfukuokagow

#GOW をつけてつぶやいてください!

⇒GOW!!TwitCasting (ゲスト出演時間など一部配信を停止している場合があります。ご了承ください)


 

☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・食堂 GOW!!

    リスナーのみなさんから頂いた自慢のレシピをご紹介します!

・Quios Est Mois 〜クワ・エ・モワ〜

    クワ・エ・モワの2人が○○をくわえて、ある言葉を言います!

    さて、その言葉とは何でしょうか〜?

・GOW!!プレビュー・オブ・シネマ

    このコーナーでは最新の映画や新作DVDを劇中のセリフを交えてご紹介します!

・an an an 〜アン・アン・アン〜

    ツブヤ・アンナとコシノ・アンコによる下ネタコーナー!

・ヘヴィリスP

    今日の放送を聞いてココがよかったよ〜!楽しかったよ〜!など

    ヘヴィーリスナーのアナタの感想を電話で繋いで語っていただくコーナーです!

    メールに電話番号を書いて送ってくださいね~

    宛先はコチラまで↓↓↓

    Mail : gow@fmfukuoka.jp 

    FAX : 092-483-3433