« 5/5 火曜GOW!! | メイン | 藤巻亮太 サイン入りギタープレゼント決定!! »

2015年5月 6日 (水)

2015/05/06(水) OA

ゴールデンウィークも最終日・・・

休みが終わるって、なんか・・・ねぇ~。

日曜でもないのに、GOW!!のオープニングであんなことやってたら

「サザエさん症候群」を発症しそうですよねーsweat02

とは言ってもラジオ番組はいつも通りに放送していますので

いつもの生活のペースをGOW!!で取り戻してくださいhappy01

そして今日は「戸渡陽太の上手に世渡り」をお届けします!

【ゲスト】---------------------------------------------------

7時台に「SHIMA」が生出演予定!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ ♪嬉しい 楽しい ダジャレ  ≫

言われると嬉しく・ほんわかするダジャレをお待ちしています!

例:ブドウ 一つぶどう? 一粒¥500の。

例:布団がふっとんで 捨て猫の上にフワッとかかった

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN  きーちゃま さんの

shine  車が来るまで待とう。

     それまで、二人きりだね。 shine