« 2014/12/2(火)OA | メイン | 2014/12/8(月)OA »

2014年12月 3日 (水)

2014/12/03(水)OA

寒い!!

急に寒くなったから(なのか?)

スタジオ前はご覧のとおりですよsign03

2014120317570000

でもイルミネーションを見てる人・撮影している人は

多いんですよね~shinexmasshine

みなさん、ついででもいいのでスタジオで番組を放送している様子、見に来てね~

(できれば観覧目的で来てね)

----------------------------------------------------------

今日のゲストは・・・

ラジオの前のアナタですよ!!

電話でゆっくりと、田代&黒川と話してみたい!

ラジオ出演したい!

というアナタは氏名・〒住所・電話番号を添えてご応募ください!

 gow@fmfukuoka.jp

----------------------------------------------------------

●チャンプルのお題は・・・

≪ 妖怪ウォッチ 来年は何ウォッチ? ≫

例:空海ウォッチ ありがたい時計

例:阿藤快ウォッチ アラーム音は「なんだかなー!」

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN  とら さんの

shine  陽水ウォッチ、着けたら「お元気ですか?」と喋り、

           時報がわりに井上陽水さんの曲がなる。 shine

Img_2815