« 2014/09/03(水)OA | メイン | 2014/09/08(月)OA »

2014年9月 4日 (木)

【ライブレポート】7!!×GOW!!コラボ企画 7ゆき

GOW!!木曜で盛り上げてきた

7!!×GOW!!コラボ企画 "7ゆき"!!

7!!のLIVEで、新曲「スタートライン」をみんなで一緒に歌おうぜ!

という企画でしたが・・・

8月31日(日)にDRUM LOGOSで

「7!!のうぷぷなツアー2014~夏やっさー、はじまいんどー!!~」がおこなわれました!

HARUの前説からはじまったLIVE。

Dsc00732

つかみはOK(!?)

---------------------------------------------------------------------

LIVEは大盛り上がり!

Dsc00754

その裏では「7ゆきメンバー」が準備中。

本番直前でけっこう緊張していたようです。(HARUを含め)

Dsc00750

おそろいの青のワンポイントを装着!

毎週、HARUにレッスンをしてくれたウーピー・コールド・寒ちゃんが準備してくれました。

さぁ、行ってらっしゃい!

Dsc00753

HARUと寒ちゃん、そして総勢13人の7ゆきメンバーが参加してくれました!

会場のお客さんも一緒に「スタートライン」の大合唱!

Dsc00772

振り付けも完璧!

練習の成果あって大成功でした!

13人の7ゆきメンバーの皆さん。

7!!の皆さん。

レッスンしてくれたウーピー・コールド・寒ちゃん。

ありがとうございました!

Dsc00783

7!!がブログにも書いてくれています!コチラもチェックしてくださいね♪

Thank you✩福岡