« 2014年8月 MUSIC MATES!! HAPPY | メイン | HARUのレッスン動画(7!!×GOW!!コラボ企画【7ゆき】) »

2014年8月 6日 (水)

2014/08/06(水)OA

今日のFM福岡HyperNightProgramGOW!!

エンディングでは番組パーソナリティ 黒川修

Dj2_138_2

の、カッコよかった頃!?の写真を大公開!?

(異議あり!カッコよかった頃という言う方は・・・←黒川本人)

18歳頃に撮った写真だそうで、事前に見たstaffには大ヒットでした!

本日のエンディングをお楽しみに!

何かしらの方法でリスナーの方にも見ていただこうと思っています♪

GOW!!のtwitterにアップしています!!

⇒@fmfukuokagow

----------------------------------------------------------

今日は5時台にshine竹友あつきさんshine

7時台にはshine江頭勇哉さんshineが生出演sign03

----------------------------------------------------------

チャンプルのお題は・・・

≪ タニタ食堂かと思ったら・・・〇〇食堂! どんな食堂?  ≫

例1:マキタ食堂 食器とテーブルが

   マキタ(電動工具メーカー)の製品じゃないと離すことができない。

   またマキタ製品をよく使うガテン系の人におすすめのガッツリ料理が提供される。

例2:コニタン食堂 欽ちゃんファミリーでやってる

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN  とら さんの

shine  おばちゃんから必ず満腹になったかを確認される…、足りた?食堂  shine

Img_2613