« 2014年7月 MUSIC MATES!! ホタルライトヒルズバンド | メイン | 2014/07/07(月)OA »

2014年7月 2日 (水)

2014/07/02(水)OA

今日は7時台ゲストコーナー&エンディングの"LIVE GOW!!bloom"に

戸渡陽太さんが出演します!

エンディングの"LIVE GOW!!bloom"と、オンエア後にもちょびっとLIVEをしてくれます!

オンエア後に関しましては、スタジオ前に来ていただくか

Ustreamでもご覧いただけます

----------------------------------------------------------

今日は5時台に「THE ORAL CIGARETTES」が、
7時台に「SHISHAMO」が生出演!

----------------------------------------------------------

●チャンプルのお題は・・・

≪ 〇〇よ~ 〇〇・〇〇 ≫

話題の「日本エレキテル連合」の"だめよ~ だめだめ~" をもじってください!

 例:あれ?さとりん と ナナちゃんって同い年!?え?ディレクターも!
  「タメよ~ タメタメ」

 例:あれ?今日の服、なんかキラキラしてるね!「ラメよ~ ラメラメ」

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日の☆きょういち☆作品はコチラ!

RN  レモネード さんの

☆★☆ このキャベツ美味しい。ワセよー、ワセワセ。 ☆★☆

Img_2545