« 2014年4月 MUSIC MATES!! SA | メイン | 2014/04/02(水)OA »

2014年4月 1日 (火)

2014年4月1日(火)OA

火曜GOWは西川さとりがお届け致しますshine

今日は火曜日では珍しい晴天でした…sun

本日も、くれぐれもよろしくお願い致しますhappy02 

---------------------------------------------------------------
今日は、2014年6月14日(土)午後5時からと

6月15日(日)午後5時からマリンメッセ福岡で行われる

「ゆずアリーナツアー2014 新世界」の

番組内先行予約を、4月6日(日)の一般発売に先がけて行っています!

詳細は、番組をチェックしてください!お聴き逃しなく☆
---------------------------------------------------------------

今日のメッセージテーマは「町で見かけたおもしろ標示shineですsign03

うちの家の近所にすごい格好の案山子がいます!

帰省した時に、わかりにくーい看板を見つけました!

私がよく行く定食屋さんの看板がすごいんですね!

などなど・・・

「町で見かけたおもしろ標示に、

まつわるメッセージお待ちしております★

Mail / gow@fmfukuoka.jp

FAX / 092-483-3433

GOW!!ツイッターもフォローよろしくお願いします!

@fmfukuokagow

----------------------------------------------------------------

GOW!!は、USTREAM配信をしておりますtvshine

こちらよりご覧下さい!→→→ GOW!!USTREAM

---------------------------------------------------------------
[コーナー紹介]

■食堂GOW!!西川さとりの「酒場放浪記」beerbeerdash
西川さとりが最近行った酒場の”雰囲気”をお伝えします。 

■鼻歌ポンkaraokenote
西川さとりが口ずさむ「鼻歌」は何の曲!?
正解された方には、抽選で素敵なプレゼントがありますよ!
ご参加お待ちしています♪

■ギンギラギンにギラヴァン通soccer
ギラヴァンツ北九州の最新情報をご紹介!

■GOWイベント情報notes ライブ・イベント情報をご紹介!

■西川主任の業務日報pencil
ファン必聴!!西川主任のスケジュールを大公開!!
こんなことから、あんなことまで… 西川主任、頑張っています。

■GOW!!MUSIC MATEScd 
今年で結成からなんと30周年!
現在のメンバーになってから13年という、
伝説のパンク・ロック・バンド『SA』です!
4月2日(水)に待望のニューアルバム
「THE SHOW MUST GO ON」もリリースし、
5月25日(日)には福岡、Queblickでライブも開催!
第1回目の今夜は…
「SAとはどんなバンドですか?」ということでお話していただきました!

 ■西川さとりの”買いたい”新書
bookshine
本日の一冊は…  
跡田 直澄 (著) 『安売りしない「町の電器屋」さんが繁盛している秘密』

■今日の川柳
japanesetea
今日一日のGOW!!で思った事・・・
感じた事・・・を川柳にしてお届けします。

◆◇ADかんちゃんのつぶやき◆◇◆◇◆
おもしろ看板ではありませんが、
スタジオのGOW!!の看板が新しくなりましたshine
ぜひ、スタジオへ見に来て下さいねhappy02
そして、私事ではありますが、
今日でGOW!!を卒業させていただきます!
これまでありがとうございました☆