« 2014年3月11日(火)OA | メイン | 2014年3月17日(月)OA »

2014年3月12日 (水)

2014/03/12(水)OA

朝夕は寒いsad

昼間は暖かいcatface

でも花粉が…crying

って人も多いのでしょうか。

この花は花粉を飛ばしませんcherryblossom

2014030521060001

なんてったって 桜イルミネーション ですから。

ゲストにいらっしゃるアーティストさんも

「この季節に珍しいーhappy02 キレイshine

と言ってくださる方も多いですよ~。

…ということで、ぜひ皆さんも一度どうぞ。

SO!SHI!TE!

その前後にGOW!!を見に、聴きに来ましょう!

----------------------------------------------------------

今日は7時台に生出演予定shine角松敏生さんshineが生出演予定sign03

----------------------------------------------------------

GOW!!は、USTREAM配信をしておりますtvshine

こちらよりご覧下さい!→→→ 「GOW!!USTREAM

----------------------------------------------------------

●チャンプルのお題は・・・

≪ 出た!九州新幹線ダジャレ! ≫

九州新幹線の駅や、関係するモノでダジャレを作ってください!

例:久留米には、もう新幹線でしか来るめ(久留米)ー!!

例:おい!シーンとす(新鳥栖)んな!

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってくださいhappy02

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN 静かなまぼろし さんの

≪くるめ(久米)宏とふなごやなぎ(黒柳)徹子≫

Img_2342