« GOW!!Monthly HITS!! 2014年3月度 | メイン | 2014年3月4日(火)OA »

2014年3月 3日 (月)

2014年3月3日(月)OA

月曜GOWは「DJ EIJI」がお届け致しますhappy02sign03

今週も「Hyper Night Program GOW!!」をよろしくお願いしますhappy02

▲▽▲▽ Today's GUEST ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

17時台に... 安田レイ さん!

19時台は… KANA-BOON さんを
お迎えします!

----------------------------------------------------------------

今日のメッセージテーマは「引越しエピソードhouseshineです!

これまでに〇回引越しました!

引越してみたい場所!

最近、福岡に引っ越してきました!

引越し屋で働いています!

などなど・・・

みなさまからのメッセージお待ちしております★

Mail / gow@fmfukuoka.jp

FAX / 092-483-3433

GOW!!ツイッターもフォローよろしくお願いします!

@fmfukuokagow

---------------------------------------------------------------

GOW!!は、USTREAM配信をしておりますtvshine

こちらよりご覧下さい!→→→ GOW!!USTREAM

---------------------------------------------------------------

[コーナー紹介]

■GOW!!生電話telephone
リスナーさんと生電話!DJ EIJIとお話しませんか~?

■EIJI's チョイスmusic
DJ EIJIが選ぶ「今日の1曲」をお届けします。

■食堂 GOW!!restaurant
リスナーのみんさんから頂いたレシピをご紹介!

■エイジくんといっしょgemini
ひとつのお題に対して、
DJ EIJIと答えが「いっしょ」になるように考えて下さい★

■GOW!! MUSIC RIDE ONsnowboardshine
DJ EIJIおすすめのサーフィンやスノボにぴったりの曲をご紹介!

■GOW!!事件簿karaoke
B級ニュース、世界のおもしろニュースをご紹介!

■今日の雑学pencil

---------------------------------------------------------------

◆◇ADかんちゃんのつぶやき◆◇◆◇◆

これまでに何度か引っ越してきましたが、
荷造りが終わらず、毎回徹夜で引っ越し…
引っ越した日は荷物を片付ける体力もなく、
段ボールに囲まれて爆睡…gawkdash

というのが、定番ですねcoldsweats01sweat01

今度引っ越す時は、広いベランダがあるところで、
いろいろと植物を育てたりしたいですね~ bud

CDと本だけの部屋も欲しいし、
静かな仕事部屋も欲しいな…

あ、それなら…30帖くらいの防音室も欲しい!

何ならちゃんとした庭で家庭菜園もしたい!
屋上のテラスで友達とBBQしたい!
キングサイズのベットが置ける寝室も欲しい!
大きいキャットタワーが置ける猫部屋も欲しい!
友達の泊めれるように、ゲストルームも欲しい!

といわけで、宝くじを買いに行きます…shockdash