« 2011/09/22(木)OA | メイン | 2011/09/29(木)OA »

2011年9月28日 (水)

2011/09/28(水)OA

家の近所で朱色と白の曼珠沙華が咲いていますcute

子供の頃は、ドクドクしくてあまり好きではありませんでしたが

歳をとるにつれて、妖艶な美しさに惹かれていきますheart01

夏とは違う、秋の風と空に似合う曼珠沙華の花。

あの「赤」ではなく「朱色」の雅さ。

あっ、時には風流っぽいことを言うADおしょうですcatface

ところで昔、マンジュシャゲって 

饅頭しゃげ(お饅頭がしゃげた・つぶれた状態)かと思ってた人いません?

--------------------------------------------------------------

今日も映画「モテキ」×GOW!!コラボ企画やりますよ~lovely

今日でこの企画も最後!ぜひ参加してください!

今日のメッセージテーマは…

思い出したくない!でも思い切ってメールします。

  僕たち私たちの史上最悪の恋愛」

です。。。

あぁ、あるある。って人、いるでしょ!?その話をぜひ教えてください

gow@fmfukuoka.jp 

まで送ってくださいmailto

1名様に映画「モテキ」のTシャツをプレゼント~present

--------------------------------------------------------------

今日は19時台ゲストに≪OKAMOTO’S≫登場!!

happy02コーナー紹介happy02

食堂GOW!!

  ⇒アナタからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ ロリータ 選手権!

 とにかくロリなひと!!待ってます!

 ぜひご応募くださいsign03

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 “アップルの新製品!”

 アップルの新製品はiPhone 4GSでもiPhone 5でもなかった!?

 アナタのネタ、お待ちしています!

 例:iPod nanonano(なのなの~)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/27156081

2011/09/28(水)OAを参照しているブログ: