« ツイッター! | メイン | 2010/06/09(水)OA »

2010年6月 9日 (水)

お答え!

おっつガウですsign03

美佳さん・・・お答えします!

声変わりましたか?2,3日前からちょっと声がおかしかったんです!

たぶん、カラオケで歌いすぎかなぁ・・・とも思ったんですが、声変わり??(笑)

んな訳ないしなぁ・・・ちょっと意識してしゃべったかもです!

旬さん・・・あの曲は秦 基博さんの「アイ」って曲です!

ちかっぱいい曲ですよね!

またあの時間に聴くと、よりグッときますよね!チェックしてみて下さいね!

そして、その他ブログに書きこみしてくれた皆!ありがとう!

男子!いつも兄貴!ってありがとう!

ちゃんと読んでるよ~!これからも応援宜しくお願いします!

今日は今からサーフィンです!今日はロングボードで!

では行ってきます!

あっ!ツイッターもフォロー宜しくです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/24381829

お答え!を参照しているブログ: