« 4/29(木・昭和の日)OA | メイン | 吹上浜の砂の祭典! »

2010年5月 1日 (土)

海響館!

おっつガウっすscissors

いよいよGWっすねぇ~~~sign03

今日の写真館cameraは先日行った下関水族館~海響館です!

TV-CMの声を僕が担当させて頂いてましてkaraoke

ほんと・・・素晴らしい所でした!

こんな近くにあったんですね(笑)

どんなって???こ~~~んな感じっす!

Img_0718

Img_0721

いわしの大群・・・神秘的!

Img_0730

Img_0732

マンボウ・・・でかい!

Img_0752

うつぼちゃ~~~~~ん!

Img_0755

おお~~~シーラカンス!

Img_0756

あっ!あっ!目が合った!

Img_0762

スナメリのショー!ちょ~~~可愛いかったぁ!

しっかり空気をすってぇ~~~

Img_0767 Img_0772

OK!!しっかり輪っか作れましたね!じょ~ず!じょ~ず!

Img_0783

はだかかいがめコト・・・クリオネ!

なめくじの仲間なんだって!かわゆぅ~い!

Img_0789 Img_0809

あっ!イルカだぁ~~~ほんとおりこうさんだよね!

Img_0805 Img_0814

はい!ちゅ~ちゅ~タイムっす!

Img_0812

わぁ~い!わぁ~い!恋人ができたぁ!

Img_0822_2

ペンギン村もできたんだよ!会いにきてね!

Img_0858

関門海峡!やっぱいいっすね!下関!

GWドライブにいかがですか?

この後唐戸市場にも行きました!

お寿司も美味しかったぁ!

またイキタイナァ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/24023779

海響館!を参照しているブログ: