« | メイン | 05/13(木)OA »

2010年5月12日 (水)

05/12(水)OA

腰が痛いです。

腰痛が痛いです。

酷使してしまいましたcatface

週末「モミ」してきました。

普段しない体勢とかするとすぐこれです。

久々だったんですけど……

やっぱり気持ちいいもんですね~catface

いい汗かきましたよsweat01

農作業。

秋にはきっとたくさんの稲穂が実ってくれるでしょう。

アナタのところもモミ蒔きしましたか??

**********************************************************

今日は17時台ゲストにshine   地元久留米のプロレスラー つぼ原人さん  shine登場sign03

19時台にはshine 舞台「月のしらべと日のひびき」から

             永淵幸利さん 河原伴子さん 河原抄子さん shine登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

●全てのメッセージの中から1番グッときたメッセージに

  送られる「メッセージガワード」に選ばれた方1名には

  present JASMIN の キャンドル  presentをプレゼントsign03

食堂GOW!!
  ⇒アナタからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 坂本龍馬 選手権!

※ドラマでおなじみのアノ方のモノマネでもいいですし、想像の中の坂本龍馬でもいいですよ!

  ご参加お待ちしていますshinehappy02

  出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

 3億円当たった!!究極のムダ使い

例:ハンカチ代わり

例:連凧のようにして凧揚げする。

※こんなことしてはダメですよ。お金は大事に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/24124402

05/12(水)OAを参照しているブログ: