« 04/15(木)OA | メイン | 4月21日(水)OA »

2010年4月20日 (火)

これが甑島だぁ!

おっつガウで~すsign03

春かぁ~と思えば冬のような寒さ・・・どうなってんの?

さて、僕は先週末に鹿児島の甑島に行ってきました?

しっとう???甑島??釣り好きな人にとってはパラダイスかも・・・

鹿児島県串木野港からフェリーで2時間ship

そんな島に旅してきちゃいましたhappy01

とにかく海が綺麗!んで・・・海の幸がぁ~restaurant

ちょうど伊勢海老祭りやってて、ラッキーぜよ!

天然ひらめに鰤・・・タカジにオイズゴ・・・etc!もうぶりぶりっッス(笑)

早速、語るより見て頂きましょう

cameraEIJI写真館・・・はじまり始まりぃ~~~scissors

Img_0446_2

Img_0451_2

Img_0461_2

ここは武家屋敷です!

Img_0518

港でこの色っすよ・・・海

Img_0489

長目の浜ですよ!絶景です!

ここはなまこ池とか、貝池などがあり淡水だけの池もあるんです!

摩訶不思議な世界でござんすね!

Img_0499

ここはヘリポートから撮影camera黄金に輝く海!

Img_0534

甑大明神に合掌!

Img_0554

Img_0552

夕日は・・・もう最高の癒し!

Img_0575_2

Img_0591

Img_0595

今日も一日ありがとう!って叫んじゃいました!ほんと・・・綺麗すぎる!

Img_0609

どうっすか!この料理!

ごめ~ん!豪華すぎるよ!どうよっ!これを・・・2人で食べてと(笑)

土佐のサーチ料理みたいで、おなかいっぱいッス!この後即効就寝でした!

Img_0616

中甑から見た下甑島です!10年計画でトンネルがつながるんですって!

海流が早く、なかなか大変みたいです!でもすごい!

開通したら、便利になって・・・楽しみです!

Img_0620

Img_0631

Img_0695

長目の浜・・・手前が淡水の池!色が違いますね!

ほんとに不思議な光景に驚かされてばかり!

この魅力いっぱいの島「甑島・・こしきじま」

次回は絶対夏に行きますよ・・・なんでって???

そりゃ~~~この青い海に飛び込みたいもんね!

Img_0686

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/23935798

これが甑島だぁ!を参照しているブログ: