« マグマ駅伝! | メイン | 04/15(木)OA »

2010年4月14日 (水)

04/14(水)OA

自転車のタイヤの空気が少ないな~と思い

空気入れたらビュンビュン走れるdash

このまま海までサイクリングにでも行きたいなぁなんて考えてて、

気づいたら会社を通り過ぎてました…sweat02

通り過ぎてしまったことに、

気づいてしまったことに、

気づかないふりをしたかった。ADおしょうです。

さて今日のメニューです。

**********************************************************

今日は17時台ゲストにshine CASCADE shine登場sign03

19時台にはshineRie-fushine登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

●全てのメッセージの中から1番グッときたメッセージに

  送られる「メッセージガワード」に選ばれた方1名には

  present映画「アリス・イン・ワンダーランド」の缶入りメモブックpresentをプレゼントsign03

●今日、バースデーコール・おめでとうコールして欲しい方は、

 相手に「あえて物申す!!こと」を書いて送って下さい! 

 書いてないと読まれませんよ~。

食堂GOW!!
  ⇒アナタからのありものレシピアイデア料理などお待ちしています。

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ お水 選手権!

※声だけで契約いっぱい取れちゃう!という方。本当にお水の方。ご参加お待ちしていますshinehappy02

出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

≪●●屋 1時間3000円で××させていただきます!≫

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/23875842

04/14(水)OAを参照しているブログ: