« 04/01(木)OA | メイン | 04/07(水)OA 新年度初放送! »

2010年4月 5日 (月)

春ですね!

おっつガウですsign03

わたくしは怒涛のお花見もおわり(笑)やっと一息wobbly

今週末には鹿児島・桜島マグマ駅伝も控えてますので、

今週は走りまくりますrun

仲間5人とチームワークを築き、22,5キロを走ります!

天気がいいといいんだけどなぁ・・・sun

Img_0315_2

ここは舞鶴公園です!相変わらずの幻想的な世界に

つい足を止めうっとりeye

Img_0326

ここは熊本阿蘇の「一心行の桜」・・・今年もたくさんの

観光客でにぎわっていましたよ!

Img_0325

また来年ですね!今年も素敵な桜をありがとう!

Img_0334

阿蘇の渓谷もきれいでしたね!

Img_0336

渓谷の中に1本だけ咲く山桜が幻想的でした!

Dvc00003 

大濠公園のチューリップです!きれいですなぁ・・・

Dvc00002

思わず・・・暫く・・・見とれてしまいました!

Dvc00004

最後に・・・鹿児島のこうつき川ほとりで、花見をしてる

家族を撮影(笑)

あっ!洋服着てる!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/23796460

春ですね!を参照しているブログ: