« 春ですね! | メイン | 04/08(木)OA »

2010年4月 7日 (水)

04/07(水)OA 新年度初放送!

ポカポカお天気で、ピクニック日和ですね~sun

新入生はお見知り遠足(歓迎遠足?うちの地元ではそういってましたsweat02)の季節ですね。

こんにちはADおしょうです。

ちなみに、バナナはおやつに入りますか~?
…なんて質問、今日日の小学生はしてるんでしょうかね。
てかおやつは¥300までなのかな??
最近の遠足おやつ事情を知ってる方、教えて下さい。
コメント、待ってます。

さ~て、今日のガウ!!は…
UVERworldの最新アルバムから先行OA企画ありsign03
そしてなんとプレゼントもいただいてます。
SHARP の プラズマクラスターイオン発生器 一畳タイプ を プレゼント!

UVERworldへのメッセージなどを添えてメールを送って下さいpresent


------------------------------------------------------------------------------

今日は17時台ゲストにshine オレスカバンド から たえさん と ハヤミex.リーダーさん shine登場sign03

happy02コーナー紹介happy02

●全てのメッセージの中から1番グッときたメッセージに

  送られる「メッセージガワード」に選ばれた方1名には

  presentオレンジレンジのTシャツ&タオルpresentをプレゼントsign03

●今日、バースデーコール・おめでとうコールして欲しい方は、

 「コールして欲しい人が●●家なのか(努力家・恐妻家など)」を書いて送って下さい! 

 書いてないと読まれませんよ~。

食堂GOW!!
  ⇒アタナからのありものレシピア イデア料理などお待ちしています。

    ↑↑……ラジオネームさだきちさんからご指摘がありました。

    「気付いてもらうためにワザと間違えてるんですか?
      そうであれば、まんまと罠にハマってしまいました。悔しいです!」

    ハハハッ!そうでしょ、悔しいでしょsign02

    まんまと罠にハマリましたね。

    …僕が。

    すみません。間違えてました。

    過去、水曜日のブログ分、すべて。

    でも、訂正はしませんsign03

    なぜかって?

 

    それは、めんどくさいからsign03sign03(どーんsign02sign03sign03

 

●今日の≪輝け!声だけ選手権≫は

声だけ 坂東英二 選手権!

※今日は「ゆでたまご」な声を持っているアナタの参加、お待ちしています!shinehappy02

出演するだけでGOW!ステッカーをプレゼントしますよ~sun

●ガウガウチャンプル、今日のお題は…

≪究極のモテテク≫

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/23814020

04/07(水)OA 新年度初放送!を参照しているブログ: