« 日出のソラージュ! | メイン | 02/03(節分・水)OA »

2010年2月 1日 (月)

鹿児島名物!

おっつガウでぇ~すsign03

土曜日は桜島マラソンに向けて、練習して来ましたよ(笑)run

ひとりボッチで走ったんだけど、桜島に向かう船shipの中からみる

桜島は・・・5回も噴火してましたsign03

で、5キロを走ったんですが、高低差の激しいコースで(笑)

でも不思議と景色がちかっぱいいんで、疲れなかったっすね!

左に桜島噴火口を、右に長淵 剛モニュメントを西日とともに、

眺めながら・・・こんな感じ?

Dsc01294

きれいでしょ!!!

気持ちよかったですよ!本番が楽しみですscissors

夜は市内で食事restaurant

赤鳥のしゃぶしゃぶを食べた後、いつもの大将が待ってる「山根」へ!

そこのカウンターでこんなものを発見!

Dsc01291

(笑)笑・・・一応・・・大根っす(笑)

そして天文館にはこんなお店も!

Dsc01290

ここのしろ熊くんは大人気!!!

行った時は、閉店でしたぁ~残念down

今、鹿児島までは週末1万円乗り放題切符が発売されてるから、

安くて便利ですよ!

是非鹿児島でのんかたやりましょうbottle

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/23150579

鹿児島名物!を参照しているブログ: