« 10/08(木)OA | メイン | 台風の波! »

2009年10月 8日 (木)

1年目のスタート!

おっつ~GOWちゃんですsign03

いよいよ新番組がはじまりましたぁscissors

これから毎週月曜、火曜とお付き合い宜しくお願いいたしますsign03

また、新しいコーナーやジングルやBGM、そして音楽・・・

そして僕EIJIの新たなキャラ???でガッツリしゃべらさせて頂きますsign03

GOWがずっと愛されますように・・・

OAではガウナー(GOWリスナー)の皆さんがいつ聞いても面白く、

いつ聞いても新鮮かつ懐かしいMUSICが流れてる、そんな番組を

作っていきまぁ~すsign03

DJ EIJIのGOW MAGICを期待しといて下さいねsign03

これからも宜しくお願い致しますsign03

「海からはじまるstory~DJ EIJIのSurf Trip」

wavehttp://fmfukuoka.co.jp/st

FM宮崎・毎週土曜日19:30~19:55

FM福岡・毎週日曜日18:30~18:55

FM愛媛・毎週日曜日20:00~20:25

以上の時間帯のOAですnote

この番組も是非聴いて下さいねmusic

さぁ、今週も良い波乗っていこうsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/21895483

1年目のスタート!を参照しているブログ: