« 1年目のスタート! | メイン | 10/14(水)OA »

2009年10月12日 (月)

台風の波!

おっつ~ガウでぇ~すscissors

3連休、如何お過ごしですかぁsign02

今日は連休最終日、良いお天気で番組も4時半スタートですsign03

さて、先週は台風18号の影響で福岡の海も大荒れでしたねtyphoon

二見が浦もこんな感じで・・・

Img_0315 

久しぶりに大ブレイクwave

水曜日~土曜日までサーフィン三昧でしたcoldsweats01

筋肉パンパンで、もう体中が疲労の限界っすねdown

長い時で6時間も海に入ってましたから(笑)

おまけに昨日は運動会・・・綱引きに参加したんですが、

その道中、久しぶりに自転車bicycleで向かってたら見事にコケマシテ・・・(笑)

それも素晴らしき1回転cryingこれがオリンピックなら(笑)10点満点sign03

膝を強打し、明日は病院hospitalですなぁ・・・downまちがいないannoy

さぁ、今日も張り切ってトークしますよsign03

コメントも宜しくおねガウしますsign03

「海からはじまるstory~DJ EIJIのSurf Trip」

wavehttp://fmfukuoka.co.jp/st

FM宮崎・毎週土曜日19:30~19:55

FM福岡・毎週日曜日18:30~18:55

FM愛媛・毎週日曜日20:00~20:25

以上の時間帯のOAですnote

この番組も是非聴いて下さいねmusic

さぁ、今週も良い波乗っていこうsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/458183/21935581

台風の波!を参照しているブログ: