2006年12月16日 (土)

12月15日

こんにちは☆ブチカン笑子です!昨日は、皆さん、ご応募ありがとうございました!ブチカングランドカウントダウン2006★今年一年のヒット曲のオンパレード!!懐かしい歌や思い出の歌、100位から1位まで口ずさんでしまった方も多いでしょう(#^.^#)楽しいアクセス、本当にありがとうございました!ブチカンのホームページ
来週は岩田屋前から公開生放送〜!ぜひ会いに来てね〜待ってるよ〜(^^♪

#################################
コメント投稿の際はメールアドレス・電話番号など個人情報を掲載されませんようお願いします。
そのようなコメントがあった場合は個人情報保護の為、削除させていただく場合がございます。
ご協力よろしくお願いいたします

2006年12月 8日 (金)

12月8日

こんにちは☆ブチカン笑子です!やっと冬らしく手袋をはめる時期になってきましたね〜。私はこの間、一人用の土鍋を買って、毎日のように鍋を楽しんでいますが、皆さんは何鍋が好きですか〜?あと、鍋に必ずかかせない具はあります?私は、今キムチ鍋にはまってます(#^.^#)あの辛さがたまんない〜しかも、何を入れてもおいしいじゃないですか〜私は鍋は絶対豚バラ♪肌にもいいし、野菜もたっぷり食べれるし…あ〜幸せ☆(^_^)☆
来週のブチカンは、「ブチカン祭りでポン」開催!豪華温泉宿泊券、森伊蔵、クリスマス限定コスメ、ピンドン、ニンテンドー「ウィー」、ヴィトン、高級勝負アンダーウェアなどなどがくじ引きで当たる!はずれも盛りだくさん!グランドカウントダウンも発表します!ゲストは、ケミストリーと布袋寅泰さん。聴き逃がしNG!ガンガン参加して下さいね!!ブチカンのホームページ

2006年12月 1日 (金)

12月1日

こんにちは☆ブチカン笑子です!今日から12月ですね〜もう夜は寒くなっちゃいましたね(*^。^*)昨日、ちょっと夜遅くなってたまたま空を見たら、雲の隙間からきれいな星が見えました〜☆冬の星ってなんであんなにキラキラしてるのかな〜?キレイですよね〜☆ところで皆さんは今年の抱負は達成出来ました〜?私はう〜ん…です(-_-;)来年こそは!頑張るぞ〜☆
ブチカンでは、だいーぶショックの出場者、恥ずかしい話を大募集!.!!ブチカンのホームページから、コールやリクエストをすると、抽選で毎週1名に「さつま木挽」をプレゼントしています。バンバン応募してくださいね!

2006年11月24日 (金)

11月24日

こんにちは☆ブチカン笑子です!もう今月も終わってしまいます(^_^.)年々時間が早くなってる気がするんですがこれって気のせいですかね〜(-_-;)
今年もあと残すところ1ヶ月。皆さんはどんな年になりましたか〜?
私は大殺界(六星占術で言うと)にもかかわらず、新しい仕事を最高にたくさん出来ました!このブチカンもそうです(^_^)そしてたくさんの人との一期一会。あなたとはいつ会えるかな?楽しみにしています〜☆☆
ブチカンでは、だいーぶショックの出場者、恥ずかしい話を大募集!ブチカンのホームページから、コールやリクエストをすると、抽選で毎週1名に「さつま木挽」をプレゼントしています。バンバン応募してくださいね!ブチカンもブログやってますよ!ケータイでも見れるからみんな見てね↓

2006年11月17日 (金)

11/17

こんにちは☆ブチカン笑子です!
皆さんもうメシュラン3はもちろん買ってくれましたよね〜(*^。^*)私もあの本を見て何軒か行って来ましたよ〜☆ちなみにどの店もめっちゃ美味しかったです!皆さんもおいしかったところがあったら教えてね★
あと、最近急に寒くなっちゃいましたよね〜体調大丈夫ですか?私のマイブームは加湿器です。それにマイナスイオンをちょっと入れて気分リフレッシュ!!風邪にはご注意を(^O^)/
☆現在、ホームページでは、メシュランの過去のお店のデーターが見られなくなっていますが、ぜひ、「メシュラン3」を買って、チェックして下さい!そしてブチカンでは、だいーぶショックの出場者、恥ずかしい話を大募集!
ブチカンのホームページから、コールやリクエストをすると、抽選で毎週1名に「さつま木挽」をプレゼントしています。バンバン応募してくださいね!

2006年11月10日 (金)

11/10

こんにちは☆ブチカン笑子です!
皆さん、今日が何の日か知ってます〜?そう!!われらブチカンから誕生した、ザ・メシュラン3の発売日なんです☆(*^。^*)☆イエ〜ィ!!
今回三冊目となる表紙の色は、なんと…赤!!情熱の真っ赤ですよ〜(^^)v本屋で見つけれたあなたはもうメシュラン通★私も何軒か取材に同行したんですが、ホントにノンアポ、自腹!でも、あの2人ももちろん行くのでバレバレのときもあると思うだけど(^_^.)買ってね☆
現在、ホームページでは、メシュランの過去のお店のデーターが見られなくなっていますが、ぜひ、「メシュラン3」を買って、チェックして下さい!そしてブチカンでは、だいーぶショックの出場者、恥ずかしい話を大募集!
ブチカンのホームページから、コールやリクエストをすると、抽選で毎週1名に「さつま木挽」をプレゼントしています。バンバン応募してくださいね!

2006年11月 3日 (金)

11/3

こんにちは☆ブチカン笑子です!
とうとう11月。今日は朝からCM撮影で海に行ってきました〜(*^。^*)
ちょっと眠かったけど、朝の海ってすごいステキ☆波も穏やかで、なんか全て忘れて、仕事だったけどすっきりしましたよ〜(^_^)ちょっと感動モノです(涙)。皆さんは何かに感動したり、泣いてしまったことってありませんか〜?たまには、泣いてすっきりしてみると新しい自分が見つけれるような気がしません?(#^.^#)やっぱり秋だな〜。
そしてブチカンでは、だいーぶショックの出場者、恥ずかしい話を大募集!また、ブチカンのホームページから、コールやリクエストをすると、抽選で毎週1名に「さつま木挽」をプレゼントしています。バンバン応募してくださいね!

2006年10月27日 (金)

10/27

こんにちは☆ブチカン笑子です!もう10月が終わりますね〜早くないですか〜?あっちゅー間に今年が終わっちゃいそうですよね(*^_^*)今年やり残したことないですか〜?皆さん!まだあと2ヶ月☆飛ばしていきましょう〜!
あと今週水曜日にブチカン笑激場やりました〜(#^.^#)焼酎の匂いがプーンと漂う中、歌って踊って騒いでノリノリ☆☆
皆さん本当にありがとうございました!!こられなかった方も次は来てね★ブチカン最高〜(~o~)
だいーぶショックの出場者、恥ずかしい話も大募集中!

ブチカンのホームページから、コールやリクエストをすると、抽選で毎週1名に「さつま木挽」をプレゼントしています。バンバン応募してくださいね!

2006年10月20日 (金)

10/20

こんにちは☆ブチカン笑子です!
今週はホントせかせかと色々行動しました(#^.^#)モデルの仕事はもちろん、来週25日にブチカン笑激場のファッションショーに使う衣装を選ぶのに、何度もお店に行ってコーディネートし、あれじゃないコレじゃないと本当に大変でした〜(^_^.)いつもモデルの時はスタイリストさんがいて用意してくれるので、その方たちの苦労がわかりました〜。ということで見にこられる方、お楽しみに〜★☆(*^。^*)☆★
だいーぶショックの出場者、恥ずかしい話も大募集中!
ブチカンのホームページから、コールやリクエストをすると、抽選で毎週1名に「さつま木挽」をプレゼントしています。バンバン応募してくださいね!

2006年10月13日 (金)

10/13

こんにちは☆ブチカン笑子です!
この間、初めてダーツバーに行ってきました〜(*^。^*)最初は全然ダメだったんですが、コツを教えてもらったら何とかあたるようになって…すごく楽しくって一人で黙々と2時間やっちゃいました(^_^.)皆さんも最近初体験したことありませんか〜?なんでもいいので教えてくださ〜い☆☆
だいーぶショックの出場者、恥ずかしい話も大募集中!
また、ブチカンのホームページから、コールやリクエストをすると、抽選で毎週1名にさつま木挽をプレゼントしています。バンバン応募してくださいね!