2007年10月26日 (金)

中尾 彬の一週間

中尾 彬の一週間

月曜日 マフラーを選ぶ

火曜日 さすが、グルメ!と言われる

水曜日 マフラーをチェンジ

木曜日 ちょっと説教する

金曜日 マフラーの結び方教室

土曜日 さすが、物知り!と言われる

日曜日 マフラーを洗濯

※このブログに書かれていることは、あくまでもフィクションです。

あなたは信じる?信じない?

こんにちはsmileブチカン笑子ですdog

10月31日は何の日か知っていますかsign02
そう…子どもは楽しみハロウィンです

家でハロウィンのお祝いした事とかはないんですが、小学校の頃、小、中とも担任の先生がイベントごとが大好きな人で、学校の体育館に夜仮装して集まってお菓子交換など、たくさんのゲームをして楽しかった思い出がありますheart

ちなみに私は、黒いゴミ袋で作った魔女に変装しました〜moon3
その他、冬休みには、スケート、夏休みは、キャンプに連れて行ってもらったり…しかもクラス全員参加という、今では考えられないユニークな先生方でした

それは、さておき、昨日、友達の家のベランダから、衝撃の物体を目撃してしまいまして…sweat01


住吉神社の近くにある、部屋より広いルーフバルコニー付の家に住んでいる友達の家から、夜景をみると、疲れや悩みも吹き飛んじゃうくらい私のプライベート癒しスポットなんですが…shine


そこで、いつものようにボーっとしていると、え〜っ!!!sweat01







空になんともいえない光がピカピカshine
夜中2時くらいだったので飛行機ではありませんsweat01
あれはもしかして…UFO??????


ウソや〜んと思いつつ、見れば観るほど宙に浮いている…


他のところからもピカピカひかりが見えるし、交信しあっているのかなぁ〜と思って友達に話しても、「飛行機だよ」って信用してくれないし・・・
空の上に見えにくいけど、ちょうど、ど真ん中の夜空に光ってるやつです

どうおもわれますか?朝にはなかったのですが…

夢?そんなはずはないと思うんですが…

ちょっと不思議な出来事でしたsweat01







2007年10月19日 (金)

SEA●○の一週間

SEA●○の一週間

月曜日 競馬場に出かける

火曜日 リリックを作る

水曜日 パチンコに行く

木曜日 ストロングスタイルになる

金曜日 車をながめる

土曜日 ステージに立つ

日曜日 ぺヤング値上げ残念

※このブログに書かれていることは、あくまでもフィクションです。

秋だ〜!!

こんにちはdogブチカン笑子ですmoon3

もうすっかり涼しくなりましたねぇ〜sun
あんなに暑かった太陽が、今では、太陽のところが暖かいと感じる…そして夜は、毛布にくるまり寝るのが気持ちいいことshineshine

そんな感じで着々と冬に向かっていますが、今ハマっている事がありまして…smile


それは、アロマなんですheart

生活の色んなところで活躍するんですよsign01
しかも、リラックス効果や、消臭効果もあり、一石二鳥smile


最近よくしているのは、お風呂のお湯を張るときに、その時の気分で、アロマを入れたり、台所は、生臭さとか、ばい菌とか気になりませんsign02

そんな時は、ペパーミント2,3滴と、ミネラルウォーターを混ぜたものをシュシュっとふっておくと菌の繁殖も防げて、匂いもさわやか〜


あと、私は、犬dogを飼っているんですが、シャンプーの中に、レモングラスのアロマを1,2滴入れるだけで、体臭が防げるんです。しかもツヤツヤshine


ちなみに猫catはこの匂いを嫌うので、お庭などに、このアロマを混ぜた水をまいていると、猫が寄り付きませんよ〜shine


洗濯物には、ラベンダーを入れると、匂いはもちろん、防虫効果もあるのでうれしいheart

今回は、男性陣にとってはちょっと無縁な話だったかもしれないですが、奥さんや彼女さんのクリスマスプレゼントにどうですか〜sign02


私は、今度、好きなアロマを使って、香水を作ろうと思っています〜smile
匂いは届きませんが、作り方、とっても簡単なので、皆さんも自分だけの香水どうですかsign02

あっ、でも、妊娠中や、お子様には使えないアロマも多々あるので十分注意してくださいねsign01

あと、皆さんの今ハマって入ること教えてねheart



2007年10月 5日 (金)

デーブ・スペクターの一週間

デーブ・スペクターの一週間

月曜日 ダジャレを考える

火曜日 鏡の前で稽古する

水曜日 特ダネ!

木曜日 英語でダジャレを考える

金曜日 英語のダジャレがおもしろくないことに気付く

土曜日 R−1に出ようか考える

日曜日 ダジャレのネタ探し

※このブログに書かれていることはフィクションです。

ただいま!!

こんにちはdogブチカン笑子ですclubclub

帰ってきました〜smile
10月なのに、肌に刺すような日差しだった沖縄…

海も全然寒くなくて、浅瀬にいた魚たちと遊んできました〜fish

楽しかった〜





そんな私、実は、遊びに行ったのではなく、いとこの結婚式にいってきたんですsmile





いとこは、沖縄の青い海の見える教会で、幸せに式を済ませましたlovely

本当に花嫁って美しい…lovely


shineやっぱり、教会の中ってのはとても神秘的shineshine

牧師さんがいわれる言葉一つ一つを聞いていると、心の中が少し清らかに、キレイになったような気がしましたshine


牧師さんの言葉で印象に残った言葉は…
「人はなぜ、結婚するのでしょうか…?」という言葉shine

今、離婚する夫婦が多い中、結婚した時は幸せだと思っていた二人の気持ちが、だんだんと薄れていく…。
思いやりの心で相手の全てを受け入れることで絆は深まっていく…っと牧師さんは言いたかったのかなぁ〜と考えさせられましたshine

そんな感動の沖縄になりましたheart



ちょっと、面白い写真見つけたので…smile


この写真の文字の最後に?(クエスチョンマーク)をつけたら、ヒヒヒ・・・smilesmile


私もおやじだなぁ〜と思った瞬間でしたlovely

皆さんも自分っておやじだなぁ〜と思った瞬間とかあれば、教えてねsign01










2007年10月 2日 (火)

沖縄より…

こんにちは☆ブチカン笑子です!


先週からお伝えしていた沖縄に来ていますが、あいにく天気が…晴れているところもあるんですが、突然のスコール…
びしょ濡れになりました(;_;)


が、虹が見えて、神秘的でした(*^_^*)

今日は天気はさておき、海で遊ぶぞ(^O^)何が見つけられるか楽しみです!
またお伝えします〜

2007年9月28日 (金)

ビリーの1週間

ビリーの1週間

月曜日 運動する

火曜日 鬼軍曹になる

水曜日 ちょっとめげる

木曜日 はげます

金曜日 頭をみがく

土曜日 ちょっと疲れる

日曜日 ビクトリー!!

※このブログに書かれていることはフィクションです。

風が気持ちいい・・・

こんにちはsmileブチカン笑子です

まだ、日中は日差しが強いですが、朝晩の風はなんと気持ちいいことshineshine

幸せを感じますねぇ〜

今からの季節、ドライブとか窓を全開にして走ると楽しくありませんsign02

窓から手を出して、何キロだとsign02カップの…lovely
とか皆さんはやったことありませんsign02

ま〜とっても楽しい季節になりましたねheart

秋といえば…、なんといっても、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、あと何がありますっけsign02

この間、今年初の秋刀魚食べて、まいう〜sign01って叫んじゃいましたsmile

皆さんは、どんな秋がすきですかsign02
教えてねdash

今日のゲスト、jimamaさん、本当にきれいかわいかったですよheart10月13日のmusic city是非あしを運んでねrundash美しさとあの歌声にアナタもチルダイできるかも・・・lovely

しかも、来週、jimamaさんのふるさと、まだまだ暑い〜沖縄にいってきます〜heart

パソコンがあって更新できたら、ブログに写真とか載せるのでぜひ見てねclub

2007年9月21日 (金)

竹内 力の一週間

『竹内 力の一週間』

月曜日 大阪弁の特訓

火曜日 サングラス選び

水曜日 双子の弟「RIKI」をプロデュースする

木曜日 Vシネマ撮影

金曜日 友達に貸した100円を「利子は十一や」と言って、110円にして返してもらう

土曜日 「RIKI」は自分ではないと否定する

日曜日 昔、自分が出ていたトレンディドラマを見る

※このブログに書かれていることはフィクションです。