2008年9月 5日 (金)

完成!!!

こんにちはdogブチカン笑子ですclub

皆さん、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…shineshine


渡辺通りのバス停前に新しいスタジオができてるんですよ〜lovely
しかも、ガラス張りということは・・・




そうです!!

新スタジオに移ったときは、私たちからは外がsmile

外からは中がsmile見えるということですlovely

すごくないですか〜?shineshine

と、言う事は、ブッチさんのモノマネしている姿も…

移動にはもう少しかかるみたいですが、お楽しみに〜lovely


今日もブチカンよろしくね!!





2008年8月17日 (日)

オフショット

こんにちはdogブチカン笑子ですclub

なんか、朝は晴れているのに、昼過ぎになると、どんより曇り空で雨が降ってしまいますが・・・

高校野球は、日々感動をもらいますねsmile

私の地元、飯塚高校と1回戦で戦った沖縄の浦添商業高校、準々決勝進出、そして、北京オリンピック・・・見ていたら
家から出れませんsweat01

そんな感じで、最近はずっと家にこもっている私・・・




いつもは、化粧してキレイにしていますが今日は、オフショット公開ですsmile

すっぴんですdog


一人では恥かしいので、愛犬パパンと一緒ですheart

ホントはもう一匹いるんですが・・・三人でオリンピック応援しています!!


あと少しですが・・・マラソンもあるし、私の注目!
競泳のメドレーリレー
シンクロも楽しみですlovely


皆さんの注目競技はなんですか?教えてね!!









2008年7月25日 (金)

青春の1ページ

こんにちはdogブチカン笑子ですclubclub


暑いっす・・・shock

昼間はクーラーなしの生活は出来なくなってしまいました…sweat01



毎年、暑い夏ですが、私の楽しみの一つ、夏の高校野球baseball

しかも、福岡大会決勝は、飯塚高校と沖学園高校sign01

私は、もちろん、地元飯塚の応援をただいまテレビにて観戦中ですsmile
って、今日、今からもうすぐラジオなので用意しながらですが、ついつい面白くて、手が止まっちゃいますsweat01sweat01


なんか彼らを見ていると、元気が出ません?

甲子園に行くために、一生懸命練習してきた成果が出せる時。
この一瞬を逃さないように汗をかきながら応援している人たちshineshine

彼らにとっては、一生の思い出になるんだろうな〜smile
まさに、青春の1ページですねshineshine

もう、ここまで来ると、勝った負けたってことより、一つのことをやり抜くってことのすばらしさshineshineで彼らを見ていると感動しちゃいますheart

ここから将来のプロ野球選手が何人出てくるのかも楽しみですねlovely


皆さんは、青春の思い出はありますか〜?



私は、やっぱり・・・・ですねsmile


皆さんも青春の1ページあったら教えてくださいねlovely

今日もブチカンよろしくね!

ブチカン企画会議室もぜひともよろしく!!!
何かいい案が思い浮かんだら、是非こちらまで!!!
butch@fmfukuoka.jp


smileよろしく〜!!!smile









2008年7月18日 (金)

うーん暑い

こんにちはclubブチカン笑子ですdog

山笠も終り、夏真っ只中になってきましたが、もう暑すぎてとろけそうですねangryangrysweat01


オーディション帰りにたまたま通りかかったら、ちょうど練習してました!!



やっぱ山笠は、ザ・男祭り!って感じですね〜lovely







この暑さ、どうにか涼しくなる方法しりませんか?





私の対処法は、洗面器に水とぺパーミントを1・2滴たらして、タオルをつけてしぼって首、背中、足などを拭くと、スーッと汗が引きますよsmileアロマオイルの入れすぎには注意sweat01sweat01

でも今からもっともっと暑くなりますよね〜coldsweats02

皆さんも熱中症などにはホントに気をつけてくださいね!!

今週もブチカンよろしくねheart

ブチカン企画会議室の方もよろしく!!!













2008年7月11日 (金)

夏本番!!

こんにちはclubブチカン笑子ですdog

梅雨も明けて?暑い日が続いてますが…

皆さんバテてませんか?

もう夏はすぐそこlovely

私は、この間、一足先に夏を感じてきました〜shineshine



今年、初花火ですshineshine




すごくキレイでしたheart




でも、花火ってキレイだけど、消えてしまう瞬間を見ると、なんだか切なくなるのは、私だけ?でしょうか・・・sweat01


それは、さておき、この写真、ベストショットでしょ?smile
開いた瞬間に撮ると、写真で見たときには真っ暗なので、開く前にシャッターを押すと、バッチリとれますlovely


これから、山笠、花火大会もたくさんあるので皆さんお試しあれ〜
ですが、暑さ続きますので、熱中症などには十分気をつけてくださいねspa


あっ、あとブチカン企画会議室もよろしくね!!
何でもいいので、いいアイデアが浮かんだ人はこちらまでdash
butch@fmfukuoka.jp
ブチカン企画会議室までlovely

今週もブチカンよろしく〜heart







2008年6月27日 (金)

お久しぶりです!!

こんにちはsmileブチカン笑子ですlovely

しかも、めちゃくちゃブログ更新久しぶりですsweat01sweat01

すみません…shock

報告です!!


以前、番組でもブログでも試験の暗記方法を尋ねていたんですが・・・結果がでました〜sign01sign01


皆さんが色々方法など教えていただいたおかげでみごと・・・

合格できました〜lovely

今日午前中に先生のほうから電話があり、ちょっとホッとしました〜shineshine


本当にみなさん、ありがとうございましたsmile

2008年6月 1日 (日)

大阪です!

こんにちはdogブチカン笑子ですclubclub

先週は、ブログお休みしちゃいましたsweat01sweat01
すみません〜sad

とうとう梅雨入りしてしまいましたね〜rain
一年のうち半年たっちゃいましたねshineshine
皆さん〜やり残したことありませんか〜?
あと、半年!!すぐ終っちゃいますよ〜rundash


今週は、ラジオ終わりで大阪に来ました〜smile

この間、皆さんにもお尋ねした、ただいま暗記中のアロマの講習会があるからなんですが・・・shine
皆さんからのやり方で今頑張ってますが・・・coldsweats02


今週は、大友さん大活躍でしたが、楽しんでいただけましたか?
私の感想は、とっても、ファンキーで面白いかたでしたよlovelylovely


そしてこれが、お笑い芸人、世界のナベアツさんが、笑っていいともで紹介していたモンシュシュの堂島ロールapple

私は、知らなかったんですが、叔母から言われ、買いに行くとすごい行列!!!
初めて行列に並んだんですが、自分の番になるまで、売り切れてしまわないかドキドキ・・・shock

無事、任務終了shineshine

食べたら、超ウマrestaurant

皆さんも、大阪行かれた時は、是非お試しあれ〜








2008年5月20日 (火)

筋肉人間???

こんにちはdogブチカン笑子ですsmile

先々週は、皆さんにご迷惑おかけして申しわけありませんでした〜shock
声もだいぶ治り、皆さんにも励ましの言葉をたくさんもらいありがとうございましたlovely
たま〜にこんな風にへまをしてしまう笑子ですが、これからもよろしくお願いしますshineshine


そんな私・・・すごいことが発覚・・・sweat01


私の家には、体重計がないので、父の家で、久しぶりにのってみたんです。

まっ、ここまでは、普通の話しなんですが・・・

この体重計、すごくハイテクなんですcoldsweats02

今、体脂肪とかはかれるのが主流なんですよね?

この体重計は、設定すると、体重、体脂肪、骨体重、筋肉体重、体力年齢が計れるんですsweat01sweat01


それだけでもびっくりだったんですが・・・
私もチャレンジ!!


結果見て、もっとビックリ!!!!!

な、なんと、体重の4分の3が、筋肉
その残りの2キロが、骨、あとが脂肪と驚きの結末coldsweats02

私って筋肉女・・・sweat01
なんか、ショック・・・
まっ、体力年齢17歳だったからいいっかsmile


でも、久々にたのしかったです。
ちなみに父は、体力年齢38歳smile
それにもビックリ!!
これまた、久しぶりに父と話しが盛り上がりました〜lovely

皆さんは、最近ビックリしたことありますか?

あったら、おしえてね





2008年5月 7日 (水)

この間の放送・・・

こんにちは!ブチカン笑子ですsmile

先週は、本当に皆さんごめんなさい・・・sadsad


とってもききづらかったところも多々あったとは思いますが、本当にやばかったですsweat01

今週になって、だいぶ良くなりましたが、プロデューサーテラちゃんこと、てらださんが、あるはちみつを教えてくれましたshineshineshine


マヌカハニーといってのどに良く効くそう・・・smile


しかも、UMFが高ければ高いほど、殺菌力があっていいと聞いて早速買いに行きました!smile

マヌカハニーは、ニュージーランドに自生する野生植物マヌカの木から取れるはちみつだそうですshine

すごい味なんですけど、ホントに効きました!
おかげ様で、何とか普通の声に戻りつつありますlovely

今週は、まだ本調子ではないけど、頑張るので応援してねheart

よろしく〜lovely




2008年4月30日 (水)

東京

こんにちはsmileブチカン笑子ですdog

めちゃめちゃ暑いですね〜
一気に夏が来ちゃったような感じ…sun

先週の土曜から東京に行ってきましたsmile
東京もいい天気で、すごく暑かったですが、黄砂?光化学スモック?ですごいかすんでいて、視界がちょっと悪かったような気もしますが・・・sad



見えますか〜?

うっすら東京タワーが写ってるの・・・shine

これは、銀座のとあるブランドビルのカフェから撮影したものbuilding

東京には、何回も行ってるけど、現場と飛行場の往復で、今まで見たことなかったんですが、今回も時間なくてここからの景色で終わっちゃいました〜dash


皆さんは、東京タワーのぼったことありますか?

今度行く時は、絶対のぼってみたいなlovely

今週もブチカンよろしくねlovelylovely